今年も後2週間を切りましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

やっとニュースレターすいっちおんが印刷されてお店に届いたのが今日の午後過ぎでした。

気まぐれアルバイトの子が来てくれて封入作業をしてくれましたが、

今日中には終わらず明日に持ち越しです。

 

さてさてー、

毎朝その日の運勢を数秘で読み解いてツイートするのが日課になってきました。

最近のツイートをつらつらとあげてみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今日12月7日のツイートですけど、さすが22 の日だけあって、

いろんな事が内面からも外からの変化も起きた1日でしたー。

朝一から動きっぱなしの1日。

隙間時間を使って、YouTubeも撮ったので、

そちらでご覧いただけると嬉しいのですが、

なんといっても、再生回数もチャンネル登録者さんも少なくてしょぼいのですが、

楽しく面白がってしてます。

いつも打ち合わせなしなので、

面白がってもらえると良いなーくらいのサクサク感が私たちの特徴です。笑笑

チャンネル名は、『ロケットにつかまった宇宙人』

数秘に関わる話を主にしてます。

数秘のことをご存じない方や、興味ない方も多いかもしれないんですけど、

知ってるとこれからの人生できっと知っててよかったーってなると思うんです。

私たち2人がそうなんですよねー。

 

今はなんでも検索すれば教えてもらえる時代。

そんな時代だからこそ、

自分は何者なのか?

どんな仕事をして社会や人たちに喜んでもらえるのか?

自分を好きでいたい人のための数秘術。

拙いアホっぽいチャンネルですが笑笑

一度遊びに、

YouTubeの『ロケットにつかまった宇宙人』見に来てやってくださいませーー。

 

チャンネルもこちらに貼ることできるんですけど、

久しくブログ書いてなかったので、貼り方忘れちゃいました。笑

 

明日の日曜日もオトンから出動命令出てるので今日はこれにてドロン。

睡眠時間が優先されてます。

健康第一。なのでブログが雑になる法則。笑笑

最近よく思うことをツイートした報告だけして今日はほんとに今日はドロンします。笑

 

風邪などひかれませんように。

 

22 の日の今日、ほんといろいろ起きて震えました。

 

今日言いたかった事は、

現在が22 の日はいつもより気を引き締めて過ごそう!です!!

 

わたしは22 の日を尊んでおります。

 

今年最後の数秘で22 の日は、

12月25日(水)です。

 

今週もお疲れさまでしたー。

はぁーよく寝れそう。笑

またねーー♪

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。