《ニュースレターすいっち おん11月号》がお手元に届いてる頃だと思います。

Twitterでのご報告も嬉しいです!!

ほんと何とか夫婦共に生きてます!笑

ツイートの写真開いてなくて、

ヨーコさんの顔!今見ました!!

ヨーコさま♡ありがとうございます♡

顔今見たのーーーー!

で、ブログ書く気になりました♡笑

ヨーコさんって、最初に博多で数秘を教えてくれた人♡

いきなりヨーコさんを簡単に勝手に鑑定すると、

数秘6-9-6 。

現世9の人は、一言で言えば《賢者》

過去と未来が6なので、愛の人です。

信頼できる人たちが周りにたくさんいらっしゃると思うので、

その信頼できるお友達などに相談しながら、

愛を与えまくれば、知らない間に成功できる人。

これはヨーコさんの数秘からのヨーコさんだけの成功法則なのです。

外に自分の必要なものを探しに行かなくてもすでに内面に持ってるってこと。

勝手に鑑定させてもらいましたー。ご本人の許可もらってないけど、ヨーコさんは面白がってくれる人だから大丈夫なはず。笑

 

話を戻して、

ほんとに不思議なんですけど、

ニュースレターが届いた頃に、

初めてのお客様からのご依頼などもいただけるのです。

もちろん、「ニュースレターが届いて、杉本さんにお願いしようと思ってたのよ。」と、すぎもとでんきの事を思い出してくださって、

ご依頼頂けたり、冷蔵庫が壊れたわ!と、ご報告いただけたり笑、目に見えないけど、何かのエネルギーが働いてる感覚だけは確かです。

ありがたいわーー。

あらためて、ありがとうございます。

 

さてさてー、Twitterでこんな動画撮ってたんですけど、

実はこの動画を投稿する前に、

やっちゃったのです。

ええ。

仕事中にはもちろん誰にも報告しませんし、

気合いが入ってるので、痛みも忘れるほどなんですが、

帰宅した途端に疼きだして、腫れてきました。

 

以前足の甲に消化器が倒れてきて、(仕事中ではない)

左の中指にヒビが入った経験があって、その時もその日1日イベント頑張って、

帰ってから疼きだして、

次の日病院に行ったらヒビが入ってた、あれ?違う折れてたんだった。笑

まーそんな経験があるので、病院に行かなくても大丈夫!という判断しまして、固定してます。

病院に行く時間がもったいないのと、処置は固定するだけだし、通院してもらえる保険料ってしれてるので、行かないと判断。

(骨はくっつく!!タンパク質とって、カルシウムとマグネシウムとるから大丈夫!!)

 

ここからが本題なんですけど、

私は店主に言ったのです。

 

「清美さん!今までよく店主の助手を頑張ってきたから、

もーそろそろ店主の助手を引退しても良いんじゃないの?

と、神様からのメッセージのような気がするんです」と。。。。

 

もーねー、オトンは即答でしたん。

 

「ボーと生きてんじゃねーよーー!!と、

神様からのメッセージじゃ!!」っと。

 

 

ひーーーーーーーーーーーーーーーー!!

チコちゃんかよーーーーーーーー!!!!

 

 

負けた。。。。。。

 

はい。

 

早く骨をくっつけて、これからも助手をさせていただきますっ!!

 

 

 

今日は以上です。

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。