夏のエアコン工事需要で休日の日曜日も動いてて、

その流れからありがたいことに、

消費税アップ前の駆け込み需要があって、

日曜日に仕事をするのが当たり前になりつつなってた。

令和になってるのに、変化しなきゃ置いていかれるってわかってるのに、今までの刷り込まれてる習慣って恐ろしい。ひーーーーー

平成は休日も取らずに働いてるのが普通だった。

時代の流れだったからね。働いてナンボって!

 

令和の流れは違う!時代の流れに沿わないとね。

はぁーキケン!キケン!

 

マジでお休みして、ボーとしたり身体や気持ちを休ませることは、必須になってますよね。

ええ。良いクオリティの高い仕事するためには、強制休日は令和の時代!必須となってます。

こんなことをいちいち言い聞かせるようにしないと時代の流れになかなかついていけないので、

あえて、あえて、こうしてブログに綴ってます。

日曜日に向かったのは、徳島十九番寺市に出店されてるAZさんに会いに行くため。

何をしたいかなんてありません。

会いたかっただけ。

会って感じることが目的みたいなもんでした。

 

 

AZさんをYouTubeで見つけたのは娘で、

娘が、「見てみたら良いよ!」

って言ったので、

YouTube見てみたら、

ビンゴーーーー!

何だか一人で数秘鑑定してて、これで良いのか?的な気持ちだったところに、

ビンゴーーーーーー!!笑笑

オトンもOKってことで、奇跡的に娘の都合も合いいざ徳島

十九番寺市へ向けてゴーーー!

いきなりお会いできました。

な、なんと、AZさんがベンチに座って蒸しパン食べておられましたー!笑

車の中で娘と数秘の話をずっとしてて、

「あなた!マスターナンバー持ってないし、1強めなんじゃから、マスターナンバー持ってる人の気持ちわからんじゃろ!」と、ご指摘を受けてて、

そう言えば、マスターナンバー持ってる人の生きにくさは理解できていないかもしれない。と、少し落ち込んでいたところ。

ははっ、すぐ忘れる数秘1を持ってる私としては、すぐ立ち直るんですけどね。

これ読んだ人、数秘知らない人は何言ってるのか理解不能だと思いますけど、

娘は母親には厳しいー!ってことです。笑

ま、母娘の関係性も10組10通りだと思いますけど、

私たちは母娘とは、どこに行ってもみられません。

全く違うファッションですしね。

早速娘が撮ってくれたAZさんを囲んで夫婦の図。笑笑

 

教祖様ー!と毎日見ていたい図!笑

不思議なんですけど、AZさんって、コロコロ顔が変わるんですよねー。

こんなに顔が変わる人いるんだー!ってくらい。

ほんと私の大切な人に紹介したい気持ちで溢れてます。

お会いした時のこの笑顔はまた初めてな表情でした。笑いすぎやろ!笑

 

AZさんとさやさんとみんなで♡

私の未来数5のエナジーキャンドルをゲットしましたぜー!

我が家に持ち帰ってクンクンしてるところであります。

私よりデカい女性には滅多にお目にかからない日常ですけど、デカい女性は良いなぁーと素直に思いました♡

 

なんて言えば良いのかわからないけど、

安心感と頼りになる感じ。

誰にも言われたことないから、

わたしは言うぞー!笑

 

AZさんとめちゃ話した感があります。

何気にちょっと先の楽しみも増えました。

 

やっぱ私が数秘1を持ってる!って事で、

わかりやすく直線的に言葉短めで心に残る言葉を残してくれたことに感謝。

さすがじゃー!って旅する占い師の本質を見せてもらった楽しい時間だったのです。

 

直感に従って急きょ徳島へ行って良かったー。

月別で数秘を見ることもできますけど、

あなたの人生サイクル数(年)も大事です。

 

AZさんに会った事で確信に変わりました。

スピリチャルなことに全く興味なく、

「フワフワ生きてんじゃねーよー!」と言ってた私ですけど、

現在はスピリチャルじゃなく、いろんな表現で本や情報として発信されてますよね。

エネルギーや魂、潜在能力や波動のことが言われるようになりましたね。

今日サラッと1時間ほどで読めた1冊。

Kindleで読んだんですけど、

オススメです。

私は宇宙のかけら。

素粒子物理学者 柊木匠さん著書。

 

宇宙の法則に沿って生きたいですね。

スルッと腑におちました。

優しい気持ちになれますよー。

今日は以上です。

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。