去年から定休日を日曜日と決めて、日曜日は仕事をしない!と店主と決めました。

でもね、なかなか自宅兼店舗なので、

日曜日に限って来られる方もいらっしゃるし、

お得意さまには、「24時間電話受付OKにしてるので、お困りごとがあればお電話がかかってきます。」

今月のように、ニュースレターの発行日程が大幅に遅れていればニュースレターを仕上げる事が優先されますよね。

私は、予定を入れてましたのでお出かけしてきました。(笑)

オトンのツイート。

飽きてきてるようです。(笑)

こんなツイートされたら、毎月手伝ってるように思いますよね。

ノー!です。めずらしい行動であることをブログにてバラします。(笑)

帰宅したら、予想通り封入完了してませんでした。

週初め!朝1で郵便局さんへ持ち込みしたいので、今せっせと封入作業なうです。

でもね、店主の少しでも進めておこう!というアピールがあってツイートしてたので、私の気持ちは落ち着いてます。(笑)

やはり、気持ちよくお出かけさせてくれて、楽しい時間を過ごした後は頑張ろーって思える。

休むときは、休むべし。

人との関わりを持つこと(人と会う)で次の行動もスムーズになる。

 

夫婦だからこそ、言わなくてもわかるだろー。は禁物!!(笑)

ハニクラのプロデューサー西澤さんが企画された、

【ファブリックパネルをつくっていちごスイーツの数々を味わうベリーベリーなストロベリーの会】という、名前ばかり長い会に参加させてもらって楽しい時間を過ごしてきたのです。(笑)

 

ファブリックパネルをつくってます。

ファブリックパネルの作り方を教えてくれたゆうこちゃんです。明るい彼女。ハニクラさんのイベントの際、登場されるママです。

今回会場となった、倉敷市西阿知町のクリエキッチンカフェさん。

ファブリックパネルの使い方です。

制作完了したら、ベリーベリーなストロベリー。(笑)

ハニクラさんと縁深い方が作ってくれたベリーベリーなストロベリーが盛りだくさんで美味しかったです。

いつもは、甘いものを食べたら頭が痛くなる私ですけど、優しい甘さで、頭が痛くなりませんでした。すごーーっ!

さ、封入の続きをします。

今日の【ファブリックパネルをつくっていちごスイーツの数々を味わうベリーベリーなストロベリーを楽しむ会】に参加させてもらって、に、しても、イベントのタイトル長すぎじゃな!!(笑)

みんなでぱしゃり。

このイベントの主催者さんのツイート。

はい!

5月の感謝祭のイベント1つ決まりましたーーーー!!

また改めてご案内させてもらうので、待っててくださいねー♪

運気アゲアゲのいい香りのイベントだよーー!

ちなみに5月19日(土)13時〜2時間くらいだよー。

日程空けといてね!!

じゃ、続きしまーす。

また明日ーーー♡

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。