今日はいい夫婦の日らしいですね。11月22日。

朝一のツイートがこちら。

なんとなくなんですけど、この半年はデトックスをしてきた感覚でした。

出るわ!出るわ!笑

11月22 日で『いい夫婦の日』は別にして、

何か年末感出てきたこの時期、

一区切りのような感覚です。

今日は有給をもらって(言いたいだけ)

実母と共に、実家へ最後のお別れに行ってきました。

何度も何度も家の中を見て回る母。

そして外回りのチェックも入念にしてました。

業者さんに引き渡してるので、物はほぼなくなってて、草ボーボーだった庭もきれいに手入れしてくださってました。

とても良い業者さんに恵まれて、

「ゆっくり見てくださいね。」と声かけしてくださって、

「業者さん会えてよかった」と言ってました。

畑の柚子をヒッシで摘んでる母。

可愛いい。笑

 

夢中すぎて思わず、「もうそれくらいで良かろー」って言ってしまったくらい。笑

 

 

 

先祖代々のお墓も移動して先日開眼供養も済んだのですけど、「ちゃんと見とかんとおえまー」って事で、確認してもらいました。笑

 

 

 

うん。更地になってるね。。。。

パンパンと手をたたいて気を整えて帰ってきました。

 

何だかスッキリした顔になった母。

食欲も旺盛で、自由と変化を好む数秘5の母。

過去数も現在数も5だけあって、どんな環境にも臨機応変に対応できるところは、改めて凄い才能だと思いました。

 

うちに来てからは、目をキラキラさせて、

実家から持ち帰ってるアルバムや写真を眺めて、

処分する物はする。しない物はしない。と懐かしそうに眺めて分けてくれてました。

大丈夫!数秘5!時代の波に沿ってる。

あ、今月11月が数秘5だから、エネルギーも溢れてるのかもしれませんね。

↑ここまで綴って、目の前の日常に流されておりました。

備忘録として残しておきますねー。

 

そう。11月22 日から4日も経ってる11月26日。

今日は数秘でいう22 の日なのです。

週末の昼食メニューが決まって、

少しPOPも書きました。

そんなこんなで、週末30日(土曜日)12月1日(日曜日)10時から店内でわちゃわちゃしますので、

店主のコーヒー飲みたい方や、

遊びに寄ろうー!と、思ってる方がいらっしゃったら、お店にお寄りくださいませーー♪

 

まだまだ紅葉も楽しめるかなー?

お立ち寄り頂けると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。