今年は今日までに、告別式に8回参列しました。

死と向き合う機会が多かったこともあり、

自分と向き合う事もできてる年になってます。

今週末はまた大型台風が来るようで、

何事もなく通り過ぎてくれることを願うばかり。

ブログにしたいことはたくさんあれど、

毎日ヘロヘロで、タイムリーなタイミングを逃すと、日々に流されてしまいがち。

そんな中、今日は支払い日の仕事が終わってやっといつもお世話になってる美容院に行って、

シャンプーカット、毛染め、パーマとフルコースでキレイにしてもらって気分もスッキリしました。

来週可愛い姪っ子の結婚式に出席させてもらうので、美容院に行けてホッとした!っていうのが本音かもしれませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‌‍

はい!ベジパーなう!な10月10日今日の図です。笑笑

 

頂き物はお気持ちと共にありがたく頂戴します♡

 

2019.10月!改めて世の中の変化も凄く早いけど、

私たちの周りの変化も目まぐるし過ぎ。

情報も溢れてて、情報に惑わされてる人も多い中、

最近強く感じてるのは、外へ何かを探していては何もない!って事。

足りないものを足そうと思えば思うほど、

迷って何も手に入らないと思う。

ちゃんと地に足がついて、前に進んでる人ほど自分を知ってる。ってこと。

そして自分と対話して、自分と向き合ってる。ってこと。

自分らしさってなんだろう。

自分を知ることってどういうことだろう。

心から私たち自身が喜ぶことってなんだろう。

わたし達が今回生まれてきた使命ってなんだろう。

 

すべて私たち一人一人の中に答えがあるじゃないかと。

なんだかこむつかしくなってきたけど、

2020年は、もっともっと世の中の流れが急速に進化すると言われてる中で、

私たち一人一人も進化しなきゃ置いていかれちゃう予感。

死ぬまで仕事したいね。って言ってる、

変な私たち夫婦なので、地球の進化と共に、

進化していきたいと思ってる。

 

目に見えないエネルギーの力を感じる昨今。

直感が冴えるように健康だけには注意して一緒に進もうー!

数秘に出会えてほんとに良かった!と思う。

生活に活用できるのが、数秘術だと思う。

1年前くらいはスピリチャルなことって嫌いと言うか、

「フワフワしてんじゃねーよ!」ってチコちゃん的なスタンスだったわたし。笑

なんかすみません。。。

目に見えないエネルギーに逆らっても何も良いことはないし、

むしろ地球上のものすべてエネルギーなわけで、

生まれてきた数秘に逆らって生きてもしあわせにはならないことがはっきりわかった今、

自分を深掘りすることを毎日してます。

だから寝るだけだった寝室に来る時間が早くなったのです。

 

自分を知る作業を一生するのだと思う。

 

今日はこのブログで、わたしが生きてるってことだけお伝えしてしめたいと思います。

 

周りに恵まれてる。運が良い。

またまた最近実感してます。

今年もあと3ヶ月足らずですけど、

オトンと一緒に仕事できてることに感謝して、

元気に笑顔で日々を重ねられたら嬉しいです。

やっぱブログは毎日書かんとおえんわ!

今日は以上です。

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。