朝一オトンがバタバタしてるので、何事?って思ってたら、

「洗濯機の配達出動」を頼まれてたことを思い出して、急いで着替えをした私です。

最近物忘れが激しすぎる。。。。。

 

さてさてー、

NHK朝の連続ドラマ【なつぞら】が明日の放送で最終回を迎えましたねー。

オトンと一緒に見た初朝ドラなので終わるとなると感慨深いものがあります。笑

今朝も【なつぞら】みて、その後の「あさいち」をたまたま見てたら、白髪の松重豊さんが登場。

Amazonプライムで、「孤独のグルメ」を観てたのでちょっとの興味でチラ見をしてたら星野源さんが登場。

 

なんでー?って思ってたら、お2人は初対面の時から惹かれあってたご様子。

会ったその日に食事に行くという魅かれあい具合。

松重豊さんと星野源さん。

早速【誕生数秘】を調べるよねー。

これはクセになってます。

芸能人は生年月日を検索すればすぐ出てくるので検証するのにとても良い。笑笑

 

もーねーーー

あーーー、でたーーーーーーーー♪って感じ。

結論から言います。

前世であるスピリチャルナンバー、現世のエンジェルナンバーも来世のチャレンジナンバーも全く同じお2人でしたー、

サイクルナンバーまで同じーー!!

初めてでした。

 

ご依頼頂いた鑑定を200人ほどさせてもらってますけど、

その中でさえ全く同じ並びのナンバーになった人はいないんです。

芸能人夫婦の【勝手に誕生数秘鑑定】はしょっちゅうしてます。笑

 

同じ生月日でも生まれた年が違えばもちろん違う数字を持って生まれてきてるって事で、

生まれた年も18歳違いという事で、

ご本人たちは、同じAB型で一人っ子という共通点があるからなのか?って言われてましたけど、

いえいえそれだけじゃありませんでした。

前世の魂の故郷【1】で、

現世も同じ【3】持って生まれた基本資質が同じ数字、

来世は【11】向かってる方向が同じ。

詳しい鑑定はここでは割愛させてもらいますね。

合わないわけがない。

 

2019年のサイクルも【5】で同じ。

いつで会ったか知りませんけど、

同じ波動のサイクルなので、いつ出会っても波長は合うはず。

 

なんだか勝手に鑑定して凄い体験させてもらいました。笑笑

 

 

一つ付け加えると、現世【3】の人だから前世、現世、来世同じ数字の人と合うのです。

全く同じ数字を持ってる人が合うってことはありえないのです。

数字にはそれぞれ意味があるので、

前世、現世、来世が同じ数字の人と巡り合う事を望んでも、まー無理だと思うんですけど、

松重豊さんと星野源さんみたいに、恋人同士のような関係性は築けないと思います。

にしても、あかの他人さん同士でこんな出会いってあるんですねー。

 

会える人とは会えるようになってるんですねー。

 

偶然の出会いのようでも、必然なんですよね。

あなたにはこの人!って思った人いますかー?

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。