ロケットマンが上演されてる。

 

観に行きたいのである!

 

「ライオンキング」や「天気の子」も上映してるので、そっちへ行きたい人も多いだろう。

 

待って!待って!

令和元年!後4か月!!

あなたは何か変化はありましたか?

私は目には見えないところで、今までにはない感覚が生まれてる。

私のことはぼちぼち綴っていきたいと思ってますので、

その時が来たら読んでもらえると喜びます。←自由すぎてごめんやでー

 

さてさて、今日一番お伝えしたいことは、

いつものルーティンを変えてみることに挑戦してほしい。

(ボケ防止で今心がけてる一つ)←これが結構いい。

 

「いつもはチョイスしない映画を見てみる」

 

一番手っ取り早くて、お金もそれほどかからないところが良い!笑

 

もしかしたら、好きになるかもしれない。

「なんかいいやん!アクション映画なんて興味ないわ!」

と自分のキャパから外すのが一番もったいない。

違う自分に気が付くかもしれない。もちろん気が付かないかもしれない。

 

あ、そもそも映画なんて観ないわ!って方、映画館で観てほしい!!

今はまだロケットマン観てないけども、映画館で観たい映画№1が「ロケットマン」なのだ。

誰かと予定を合わせようなんて考えないで、一人で行こう!

私はいつも一人だ!映画は特に一人がいい。

 

ロケットマンを観ようーーー!!!

 

ロケットマンは、世界的ミュージシャン、エルトン・ジョンの伝記映画である。

このロケットマンの主人公であるエルトン・ジョンを演じるのが、

キングスマンの主人公役タロン・エガートン。

 

キングスマンも、第2作目のキングスマン ゴールデンサークルもAmazonプライムで何回も観てるので、

今回の「ロケットマン」には、何か親心のような気持ちがあるのだ。

 

「キングスマン」も「キングスマン ゴールデンサークル」もキレッキレのスパイアクション映画なのである!!!

アクション映画は、気分転換に手軽でサイコーの手段!!

何といっても、

何十億、何百億使って作ってる映画が家にいながら数百円で観れるなんてこんな娯楽はほかにない!

 

まだ観てないのに、「ロケットマン」は面白いと確信してる。

あの大ヒット映画「ボヘミアンラプソディ」がどうこう言うつもりはさらさらない。

 

 

キングスマン ゴールデンサークルの予告動画がこちら。

 

 

ロケットマンは、エルトン・ジョンの半生を描いた映画だけど、

「キングスマン ゴールデンサークル」に出演のエルトン・ジョン役のエルトン・ジョンが

「キングスマン ゴールデンサークル」のインタビューを受けてる動画もどうぞ。←ややこしい笑

 

 

キングスマンの予告がこちら。

 

キングスマンはいいとして、(←キングスマンも一緒に紹介したからややこしくなった)

 

キングスマン ゴールデンサークル出演のエルトン・ジョン役のエルトン・ジョンが可愛すぎるのだ。笑

 

 

そう!この「キングスマン ゴールデンサークル」で、

大暴れしてるエルトン・ジョン役のエルトン・ジョンの映画が、【ロケットマン】なのだ!!!

 

 

 

「キングスマン」 「キングスマン ゴールデンサークル」の主役 タロン・エガートンがエルトン・ジョン役なのだ。

 

 

ぜひぜひ、「キングスマン ゴールデンサークル」を観てから、ロケットマンを観に行ってほしい。

 

 

あーーーーーーーーーー!!

ロケットマン観に行きたい私からは以上ですっ!!!!!!!!!!

 

おまけで、「キングスマン ゴールデンサークル」で一番好きな場面は、

「カントリーロード」を歌うこのシーンです。

あー!泣ける!

おまけのおまけで、YouTube張り付けちゃう!

ネタバレしないので観てね。

 

 

にしても、エルトン・ジョン!素敵すぎた。笑

 

エルトン・ジョンの伝記映画、【ロケットマン】観に行きたいっ!!!

 

ちなみに今日は店内で、「アレクサ!ロケットマンのサントラを聞かせて」とアレクサにお願いしたので、

エンドレスで、【ロケットマンのサントラ】聞いてます。

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。