気まぐれアルバイトの子が封入手伝いに来てくれたので、

無事8月もニュースレターと特選品カタログをあなたのお宅にお届けできそうです。

 

 

年に何回かお伝えしていますけど、送られて不快に思われたり、ゴミになるわ!って方には、毎月の特選品カタログとニュースレターの送付をストップさせていただきますので、お申し付けくださいませー。

 

 

こんな感じで封入作業してます。

 

クロも手伝い参加してます。笑

「ニュースレター読んでるよ!」と声をかけていただけたり、

楽しみに待ってくださる方がいる限り続けていきたいし、

なんと言ってもあたたかいお言葉が毎月の励みになってます。

 

もしマジで、ゴミになるから要らないわ!って方がいらっしゃったら、

お申し付けください。私たちも助かります!!

 

実はわたしが困ってることの1つなんです。

2社から季節ごとに販促物の分厚いカタログが届くのですが、 【必要あらばインターネットでポチッとすればすぐ送られて来るものなのです。

わざわざカタログを見て注文しなくなりました。

その本を見ても郵送ストップする方法が書かれていないのもなんですが、

問い合わせ先の電話番号さえ記載されていないのです。

今時カタログ販売をFAXのみの注文受け付けってしないと思うのです。

あ、する人がいるから分厚いカタログ本が年2回送られて来るんですよね。

 

年に何回かこの手のご連絡は必要ではないか?

と感じています。

 

週明け福谷郵便局さんへ持ち込んで、

あなたのお宅には火曜日くらいになると思いますけど、

よろしくーーよろしくーーお願いいたしますっ!!

 

明日は大好きな街倉敷へ行ってきますっ!

ほんとに熱中症には気をつけてくださいねー。

日中はあまり外に出ないようにした方が身の安全かもしれませんね。

 

にしても、桃ざんまいの日々でありがたやーーと嬉しいんですけど、

果糖の取り過ぎで 絶賛夏太りなう!なわたしからは以上ですっ!!

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。