暑い日が続いてるので、エアコンの問い合わせが急に増えてます。

お客様から電話をいただくと、

お客様にとって最善最短の方法でお困りごとの情報をお聞きして

型番や症状をお伝えしてもらえるように心がけています。

 

暑くなったら一見さんからのお電話が増えます。

 

顔もわからない方を優先することはありません!!

お得意さま優先にさせていただいてます。

 

 

お得意様とは、毎月ニュースレターを同封したカタログを送付させてもらってるお客様です。

 

 

 

エアコン室外機の配管継手のバブルに霜がついてたらガス不足です。

 

わたしは詳しいことはわからないのですが、

「エアコンでガス不足の時はフレア加工をし直してから真空引きして充填します!」

 

ガス不足が心配な方は、

室外機の配管継手のバブルに霜がついてないか?確認して、

あなたのかかりつけの電気屋さんにきてもらって、

フレア加工をし直してもらってから真空引きして充填してもらいましょう!笑

 

すみません!かかりつけの電気屋さんにお任せすればしてくれますのでご心配なくですけどね。

 

もちろんお得意様宅にはすぐかけつけます。

暑い夏をエアコン使って元気に楽しみましょうーーー!!!

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。