朝8時集合で、龍泉寺さんの「お滝祭り」で足守観光協会はテント参加してきましたー。

足守商工会や女性部で共に活動してる龍泉寺さんです。

子どもが小学生の頃ソフトボールをしてた時も、同じ足守地区ということもあって、

「龍泉寺」さんのグランドに行かせてもらったこともあるし、

足守のチームは、昔「龍泉寺」というチーム名だったのです。あれ?今もかな?

前置きが長くなりましたけど、暑い1日でした。

テント設営の写真はちゃんと撮りました。笑

 

30歳代から90歳代まで年齢層の厚さが魅力の足守観光協会のメンバー。

参加者メンバーで女性は2人。

やっとひと段落して差し入れのスイカを頂いてるところ。

オニビジョンさんの撮影も入ってましたー。

左の方がオニビジョンさん。

一人でカメラ抱えて撮影されるんですよー。

足守メロンジュースも美味しーー♪って♡

今回の私の担当は足守メロンジュース販売でしたー。

メロン農家さんにお願いしてた

「メロン」を冷凍にしたものに同量の水と一緒にミキサーにかけるだけ。

メロンを飲んでる感じ!って皆さん仰ってました!!笑笑

だって原材料はメロンのみだからねー。

メロンのカットを冷凍して水とミキサーにかけただけの足守メロンジュースは好評でした♡

って事で、来年も元気にみんな揃って参加させてもらいたいと思いましたー。

 

 

今日は以上です。

それにしても暑さにやられました!

思ってた以上に疲れも半端ない!!

 

80歳代の大先輩の方が元気があるくらいなんですよね。

どうなってるのかなー?身体!!

ほんとに暑さに強い!!

栄養あるもの食べて暑い夏を乗り切りましょうーねー。

あ、今日めちゃ日焼けしたので久し振りに炭酸パックしたままiPhone触ったら、

顔認証されなくて、iPhoneが開かなかったことだけお伝えしておきます。

 

パックしたままでは【Face  ID】は有効にならないよー。笑

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。