おはようございます。

今朝はクロにペロペロ攻撃を受けて早朝からブログを書くことになりました。

「ご飯ちょうだいー」と、寝てるわたしの手をペロペロガブガブと起きるまで舐めて噛み続けたクロの勝ちです。笑

 

令和になってもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしてます。

令和に元号が変わってまだ2ヶ月しか経ってないの?

と感じてるような、

もう何年も令和のような?と、

自分自身もよくわからない感覚。

ただ2ヶ月経って強く感じているのは、

「このままでいいこと」と、「このままじゃダメだよね」ということがわかってきた気がしてること。

 

誕生数秘学鑑定を147人ほどだけど、

させてもらってほんとよかったなぁーと思うのは、

他人のことを知らなかった。と自覚出来たこと。

「少しでも知ることができてよかった」ということ。

まだまだなんだけど、誕生数秘学のおかげで、

数字を追いかけるだけで、

他人を少しでも知ることができたことは、

ほんとに良かった。

自惚れてキャパが広がったとかはまったくないのは、

人は必ず実行しないと身につかないことは知ってるからね。

そこに感情が入らないと人の成長はないのだ。

 

でもでも何でも知ることから。って言うじゃないー。笑

ほんと少しでも知ることができて、

知らないことも自覚できた55歳。

 

ここからまたリスタートなのだ。

まだまだ成長したいと思う。

歳なんて関係ない。と思いたい。笑笑

数字からこのなんだかわからないモヤモヤとした気持ちと向き合いながら、数字を追いかけたいと思ってる。

 

同じ歳くらいのカッチョええツヴォイさんのブログ読んだらこんなブログ書きたくなっちゃった。

読んで欲しいなぁー。

「知らない」を「知る」ことが成長なのかもしれません

やっぱカッチョええおばあちゃんになりたいなぁー笑笑

 

猫好きさんはすべての猫のしあわせを願ってるところも好き。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。