縦型式洗濯乾燥機とドラム式洗濯乾燥機どちらが良いのー?

って聞かれることがあります。

 

だいたい聞かれる方は、「ドラム式洗濯乾燥機」を使われてる方で、

ドラム式洗濯乾燥機のメンテナンスの面倒くささや、

洗いの仕上がりに不満を感じる方や、乾燥してもスッキリ乾かないと言われる方からです。

わたし個人的には、お洋服が好きな方には「ドラム式洗濯乾燥機」をオススメすることが多いのですが、

ドラム式洗濯乾燥機を使われる方には、こまめなメンテナンスをしていただかないといけないのです。

店主のツイートです。

ドラム式洗濯乾燥機お使いのお客様のご不満は、

「乾燥にしてもスッキリ乾かない」です。

 

究極の改善方法は、ドラム式洗濯乾燥機の分解掃除です。

乾燥経路がかなり詰まってるのがわかりますかー?

これじゃースッキリ乾燥もできないんですよねー。

こうならないように日頃からこまめに

【乾燥フィルターをチェックしてみてください】

少しの埃でも付いてたら、その時にとってくださいねー。

 

歯磨きと一緒ですよねー。

毎日食事後にして虫歯予防をする。

 

電化製品も同じなのです。

使いっぱなしじゃなくて、メンテナンスをしっかりして気持ちよく寿命まで快適に活用していただきたいです。

あ、昨晩から奥歯に違和感を感じてるんですよねー。

歯医者さんへ早く行こっと!

怖いけど。。。

私たちは怖くないので、電化製品で違和感を感じたらご相談くださいませーー。

今日は以上です。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。