5月8日に父が亡くなって今日で1ヶ月が経ちました。

目まぐるしい1ヶ月でした。

父が亡くなった時私は涙が出ませんでした。

なぜなのかなぁーと思っていました。

妹弟が私の予想外の動きをするのに不思議な気持ちになってました。違和感を感じていたのです。

私は見守るカタチで当日から今日まで来た感じです。

 

子どもの頃から、祖父祖母、父母、妹弟全てB型の家族の中に1人O型の私がいたので、

みんなとズレてるところがあったのは、自覚してました。

私以外B型なんですからね。

ご想像にお任せしますけど、

そんな問題じゃなく、私は少し引いていたんです。

 

さてさて、誕生数秘の話です。

 

以前Twitterか何かで「誕生数秘」という言葉は知っていました。

生年月日を足し算して、見てもらったこともありますけど、

すっかり忘れてて、なんとなく検索して、

自分の誕生数秘と、実家の家族みんなの誕生数秘を書き出して、

さらにそれぞれの意味を知りたくて、

本4冊買ったり、図書館で借りたりして読み漁りました。

その間にも、検索ワードを駆使して調べたりをしてたら、

それぞれみんな幸せに豊かな生活するために、

過去世から現世と現世における来世のチャレンジナンバーを持って生まれてきてることを知って、

さらに学びました。

ま、いろいろ商売のための誕生数秘だったり、

誕生数秘にもいろんな会があって、

派閥的な事もあったり、

直訳した本を読んでもわからなかったり、

結局は統計学なので、

人のフィルターを通ったり受け取り方の器や経験によってもアウトプットの仕方は随分伝え方も違うことを知りました。

生まれた日によってもちろん1人1人違うんだけど、

過去世ー現世ー来世と、同じ数字の人なんて家族ではいないんですよねー。

あ、もちろん双子ちゃんは一緒ですけどね。

心豊かに生活するために、人は幸せになる義務がある。

チャレンジして成長していかなきゃいけないようになってるわけで、

数字がその方向性を表してくれてることが、凄くシンプルで、

実家家族のみんなの誕生数秘を過去世ー現世ー来世の数字を眺めてたら、

すっと気が楽になったのです。

数字ってすごいなー。って助けられた気持ち。

生まれた時に自分のルートと方向はすでに決まってる。

なるようになってる。

じゃ後は自分のしたいように悔いのないように楽しい人生を歩めば良いだけ。

 

もっといろんな人の誕生数秘調べたり、

関係性で悩みがある人の誕生数秘を並べてみると、

何か腑に落ちるような法則が見えてくるんじゃないか?と思い、

誕生数秘鑑定!100人チャレンジ!始めたのです。

 

今ハマってる誕生数秘。メッセージを送ったら喜んでもらったので100人チャレンジ実施中!!あなたもいかがー?

誕生数秘鑑定にチャレンジします!というブログです。

 

ブログやTwitter、Facebookで「鑑定してー。」の声にはお手紙で送らせてもらってます。

なにせ仕事優先なので、気長に待ってくださる方のみとさせてもらってます。

あと11名ほどお待ちくださいねー。

 

グループ鑑定した時のブログはこちらです。

副業をする!と決めた30歳前半グループの誕生数秘鑑定しましたー。

 

お会いして対面での誕生数秘鑑定は、

同じ空気を吸いながらお互い引き出しあってる感覚が心地よいなー。と感じる事ができるようになりました。

お手紙だと一方的になっちゃうので、

お手紙での鑑定は、とりあえず後11名の方で終了させてもらおうかなぁーと。

 

改めて鑑定させてもらった人を足し算してみたんです。

 

誕生数秘鑑定!100人チャレンジ!

118人だったーーーー!!

 

いつの間にーー!

 

今日は病院へお届けもの持って行ったり、総社市へ行ったり、

仕事後ふっと閃いてしまって、

勝手にある方とある方とある方の誕生数秘を調べて、

大興奮しちゃったのです。

またまた閃いて、

勝手に電話で鑑定結果をお伝えしちゃいました!笑笑

書いてるだけだと何が何だかわからないと思うのですけど、

ダブルナンバーのカップルが前に進むお手伝いというか、

お節介というか。

とにかく数字が上手くいくというメッセージをくれたのです。

早く伝えたくて、電話で大興奮だった私です!笑笑

 

何かきっかけが欲しかったり、

人間関係で悩んでいたら、

私のように「誕生数秘を知ることで」ふっと気が楽になるかもしれません。

目に見えない力ってはたらくものなんですよ。

数字にも力があるんです。

どの数字が良くてどれが悪いって事は全くないのです。

みんな違ってみんな良いのです。

 

父が亡くなった1ヶ月前。

父が亡くなった事で誕生数秘を思い出して、

家族の誕生数秘鑑定して、

学び始めて、ハマってしまって、

頼まれた人やしたい人の誕生数秘鑑定始めて、

今日が丁度1ヶ月です。

1ヶ月で123人の鑑定させてもらいました。

凄ーーーーーーーーーっ!!!!!

勝手にさせてもらった方もありがとうございます。

何回も言いますけど、

あなたの生年月日を入れると誕生数秘を教えてくれるアプリや、

検索すればいくらでも誕生数秘鑑定してくれます。

 

興味ある人は検索してみてくださいねー。

 

わたしから聞きたい!って言ってくれたあなた、

嬉しかったし、学びが深まりました。

ありがとうございます。

特に若い子に伝えるのに言葉選びを考えています。

まだまだですねー。

まだまだ経験積んでいきたいです。

 

集中するので、ほんと良い息抜きになってます。

エネルギー使うので凄く疲れるんですけどね。

心踊るのです♡

誕生数秘鑑定して、私たちほど相性が良くない夫婦誕生数秘って無いのです。

もっと深く追求して、何かの法則にたどり着きたいと思ってます。

でもね。年を重ねたら人間丸くなるのは確かみたいですね。

年を重ねる事って良いよ。

今日は以上です。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。