今朝のツイートからのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!今日1日のわたしのツイートをご紹介しました。

ツイートだけ見たら、

何やってる人かわからないですよねー。

でんきやしてます笑。

 

今日はほぼ店内に居ましたので、ご来店くださった方もいらっしゃいました。

お支払いに来てくださった方もいらっしゃいました。

 

どこを切り取るかで受け取る側の印象が変わる。

 

そうですよねー。文章も写真もどこを切り取って何を相手に受け取ってもらいたいか?とっても大事なことです。

花は観手に咲く。

この言葉大好きなのです。

花が美しいと感じるあなたに価値があるんですよ。ってわたしは解釈してます。

 

どのように見られたいか?を意識して事を進めることは大切な事だと思うし、

戦略的には効果があると思うんです。

何かを成し遂げるには必ず必要な事だとは思うんですけど、

そもそも「戦略」って言葉がわたしは好きじゃない。

令和は調和の元号だと感じるし、

時代に合ってない気がしています。

戦う時代は終わったんじゃないかなー。

お客さまの奪い合いみたいな安売りの時代はとうに終わってるし、

個人の得意分野で自分を活かしながら、他人とも共存していく時代。

戦うことが嫌い。と言うか、そんなこと言ってるあなたは、誰と戦ってるのー?って感じ。

まーわたしの考えが甘いんだと思いますけど、仕方ないんですよねー。

って思えるようになったのは、誕生数秘学を学んだおかげかも?って思います。

過去世、現世、来世の数字を眺めていると、

鑑定してるその人そのものが数字で表されてるんです。

もう不思議としか言いようがないんですよねー。

統計学なのでその通りなんですけど。

それぞれの数字には意味があって、あなたの誕生日にその暗号が隠されてる。

その誕生数秘を知れば、もしかしたら、これからどんなルートを通って、

どんなテーマに向かっていけばもっと豊かな生活が待ってる可能性さえ感じます。

今日もご来店のお客様を勝手に【誕生数秘鑑定】させてもらいました笑笑。

なんと、ダブルナンバーの【11】の方でした。

どの数字が良くてどの数字が悪いって全然ないんですけどね、

ダブルナンバーさんが集まる電気屋には間違いなさそうです。

ダブルナンバーを持ってるとは、ちょっと変わってる宇宙人的な人。

ちょっと鑑定させてもらうと、やっぱ反応が面白かったのです。

ま、またの機会にご紹介できたらします。

目に見えないものを信じてますかー?

私は信じてます。

 

直感とかも目に見えないものですよねー。

直感も信じてます。

あ、これは経験を重ねたからこそ働く身体の見えない感覚なので少し違うかもしれないですねー。

あ、ちょっと前の話ですけど、

実家の母の目が見えにくくなって何だか変なことになっり、お墓が倒れたりしたことがあるんです。

ある方に相談しに行ったら、

「押入れの人形をだして見てごらんなさい」と言われて人形をだして見たら、

目が溶けたようになってて、供養したら母の目も、

なぜかお墓も元に戻ったという経験を目の当たりにしたことがあるんです。

 

それからってわけじゃあないんですけど、

お塩で清める事とか、神棚の榊を枯れないように保つとか、

目に見えない力を信じて普通に自然にしてるんです。

まあ長々と綴ってきましたけど、

自分が経験してきた過去世なんて知らなくてもいいって方はそれで良いと思うんですけど、

目の前のロジックが全てだ!と言い切れる強さがある人は必要ないと思うんですけど、

目に見えてない力や過去からのクセに影響受けて、

今があって、

生まれながらに現世を生きるためのチャレンジナンバーが決まってたら知りたくないですかー?

 

令和になって1ヶ月。

今年は価値観が大きく変わる年です。

とっても良くなる年です。時代の流れがどのように変化するなんて誰にもわからないからこそ、

自分自身をしっかり知って、どこに向かおうとしてるのか?

じっくり考える時間をとってもいいんじゃないかなーっと思ってます。

 

家族のことや身近な人との関係性を考えても良いのかもしれません。

 

誕生数秘鑑定をしています。

どハマりしてます。

只今100人チャレンジ中です。

今日現在で72名の受付完了しましたー。

鑑定人数を重ねていくと気づきも多い。

ただめちゃくちゃ疲れることがわかりました笑。

最初は浅く鑑定させてもらってます。

言葉選びの勉強にもなるけど、疲れます。

エネルギーもっていかれる感じ。

気長に待っていただける方のみ募集してますので、

よろしくーよろしくーお願いしますねー。

ご自分の誕生数秘の数字だけ知りたい方は、

検索すればたくさん出てきますし、

アドバイスもたくさん出てますので、

そちらをご覧になってくださいねー。

あなたはどんな令和の時代にしたいですかー?

どこに向かおうとしていますかー?

わたしは笑顔でオトンのサポートをしながら、

自由に仕事を一生したいと思ってます。

何でもいいんです。人のお役に立てれば。

人が喜んでくだされば。

自分が笑顔でできることをする。

明日はオトンから出動命令でたので、

エアコン工事助手してきますっ!!

ストレッチとスクワットして寝ます。

今日は以上です。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。