たこ焼きーたこ焼きーの2日間が終了しました。

ご来店くださったあなた、ありがとうございます。

令和元年になって初の店内イベント。

令和になって良い方向に世の中変化してると思ってます。

そして令和になって初のイベントで価値観の変化をビンビン感じることができた「感謝祭」となりました。

ご来場記念品をあげるから来てください!っという今まで当たり前の「感謝祭」スタイルを手放しました。

 

「感謝祭」とわかりにくいタイトルのイベントも今回で最後にしようと思ってます。

カタチを変えて、お客様に楽しんでもらいたい!と、思ってます。

そんな中ご来店くださった、

ハニクラのニシザワpが嬉しいツイートをしてくれてました。

 

会社がお休みの「充電の日」に当店に足を運んでもらえるありがたさよー。

 

美味しいもの食べて、しゃべって笑う!

 

感謝祭の日も普通の日も すぎもとでんきではいつもの時間が流れているのでした。

そこが好き。

凄い褒め言葉で嬉しかったのです。

 

私たちはSNS上でも発信しています。

私たち夫婦は器用ではない。

どちらかと言うと泥臭い不器用な人間なのです。

いい顔したり、体裁よく振る舞えない代わりに、

素のままの自分たちを見てもらおう!って思ってます。

 

最近ハマってる誕生数秘学を学んでいると、

なるようになってることが理解できます。

偶然じゃなく必然的に必要な出会いがあったり、

逆に別れがあったり、

ちゃんとなるようになっているのです。

わかる人にわかってもらえば良いし、

カッコつけても、わかる人には透けて見えてるし、

そのままの私たちを見てもらって、

お客様に判断してもらおうー。って思ってます。

 

完全に遊んでますね。笑

インスタや、Twitter、Facebookに投稿用です。笑

仕事してるのか遊んでいるのか?笑

ポーズとってる2人も写真撮ってる方も真剣に遊んでます。

 

仕事とプライベートの境なんてお客様の生活の一番身近にいる私たちには無いのです。

いつも真剣にお客様の話に耳を傾けて、

いつも真剣に楽しんで面白がってお客様と向き合きたい!と思った令和元年最初のイベントとなりましたー。

 

足を運んでくださった方々のお気持ちがありがたく嬉しかったのです。

たこ焼きは当分見たくないわたしからは以上です。笑

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。