今日明日25日26日は、感謝祭デーです。

感謝祭1日目が終了しましたー。

たこ焼き焼いて面白がってくださってありがとうございます♡

 

明日もしてますので、まったりお喋りしに寄ってくださいねー。

 

明日26日(日曜日)。

午前中は、オニビジョンの松永さんが来てくださいます。

スマホデビューしたい方はぜひ。

ゆっくりお話しできると思いますよー。

 

そして午後からは、当店専属の補聴器専門員の山縣さんが聞こえのお困りを解決してくれます。

補聴器のお掃除大丈夫かなー?って思ってるあなたや、

充電式の補聴器ってどんな補聴器?って思われてるあなた!

寄ってくださいねー。

 

親御さんの補聴器どうしようかなー?って悩まれてるあなたもご相談だけでもどうぞー。

「補聴器っていくらするー?」って、今日もお客様に聞かれたんですけど、

一番お答えに困るんですよねー。

合う補聴器は人それぞれで違います。

当店で取り扱ってる補聴器は、

オーティコン、シーメンス、GNリサウンドです。

日本製の補聴器の中身(icチップ)はほぼ外国製です。

性能が良いからなんですけど、

取り扱いのメーカーでも、そのお客様の聞こえ具合によって、

こちらのメーカーが良いですよー。と経験豊かな補聴器専門員の山縣さんが判断しておススメしてくれます。

わたしは山縣さんとの信頼関係でお任せしているのです。

一つ言えるのは、補聴器業界も進歩は著しく早くて、

ヨーロッパのような福祉国家は、新商品が次々と出るのでものすごく装用しやすくなってます。

日本で言うメガネと同じように、耳の聞こえが良くなくなったら補聴器の装用は当たり前になっているからなんですよねー。

日本はまだまだ恥ずかしいと思われる方も多いのが現状なんですけど、

補ちゃんとした自分に合った補聴器を装用されれば、

生活の質は確実に上がります。

豊かな質の高い生活を望まれる方は、早い段階で補聴器の装用をオススメします。

 

補聴器の事を詳しく聞きしたい方は、

明日の午後からはチャンスです。

午後からお待ちしてますねー。

たこ焼き焼きながらお気軽に聞いてみてください!笑

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。