いきなりですが、すぎもとでんきはスマホケースやスマホカバーの販売もしております。

注文いただいてから発注するので時間がかかりますが、

デザインは杉本清美です。

プロデュースは、「きいろのまる」さんにお願いしています。

 

点々点々と丸を丸にしたデザインです。

先日ご注文いただいていたHarumiさんに出来上がったスマホケースをお渡しさせていただきました。

 

名前入りです。

内はこんな感じ。

携帯を張り付けるカタチになります。

これが結構使い勝手がいいのです。

私もこのタイプを使っていますけど、いい感じです。

https://denkiyaokan.thebase.in/

 

↑ BASE販売もしてますので、良かったらチェックしてみてくださいね。

まだまだ初心者で、っていうか、アップアップしながら写真撮ったり写真をアップしてます。

いつもスタンスは、若者の場所に55歳が失礼します。と謙虚な気持ちでいます。はい。

 

何より喜んでもらえたのがうれしいです。

もっとデザインを増やしていきたいなーと思ってます。

 

androidスマホをお持ちの方からよく聞くのは、

「iphoneの可愛いカバーはあるけど、androidのってないのよー」です。

 

そんな方には、こちらのカバーなんぞいかがでしょうか?

来年のオリンピックを意識して作った、その名も「オリンピック」

実はスマホケースと同じデザインなんですけどね。

あ、見たらわかりますよね。。。。

 

花火柄のがええなーって言われたこともありますけど、

一応オリンピックを意識してデザインしました。

オリンピック好きな方に持ってほしい!と思ってます。

android携帯の方からご注文いただきましたーーーーーー!!!!!

嬉しいーーーーーーーーーーー♡

 

ってことで、よろしくーーーーよろしくお願いいたしますーーーーーー。

 

お気に入りのスマホケースやスマホカバーつけて、

毎日のスマホ生活をごきげんにすごしましょ!!!

すぎもとでんきはLINEしてます。

まだお友達になってない方はお友達になってくださいねー。

 
友だち追加

今日は以上です。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。