令和元年初日の5月1日。

あけましておめでとうございます。

今朝も変わらずツイートからスタートです。

 

5月1日は両親の56回目の結婚記念日。

お友達のお誕生日です。

さっきFacebook開けたら、

今日お誕生日のお友達にお孫ちゃん誕生の嬉しいニュースか投稿されてました。ばあちゃんと同じお誕生日のお孫ちゃんはしあわせだし、

なんと言っても、令和の元号が変わった初日って凄い強運の持ち主。

嬉しいニュースにワクワクしました。

その上に偶然明日お伺いするお客様宅なのです。

しあわせのおすそ分けいただいて来ようと思ってます。

 

にしても令和は平成よりももっといい時代になるでしょうねー。

私たちはこの5年間でグッと生活が変わりました。

きっとあなたもだと思うのです。

スマホによって豊かになったと思いませんかー?

 

Twitterで天皇陛下のはじめてのお言葉を聞きました。

Twitterで動画がリアルタイムで観れる時代。

もちろん無料です。

テレビの前にかじりつかなくても良い時代になっちゃいましたねー。

エアコンクリーニングのこと、

洗濯槽のことなど、ブログにしたいことてんこ盛りなんですけど、

明日は終日オトンに同行なので、睡眠優先にしたいと思います。

令和もすぎもとでんき共々、

でんきやオトン、でんきやオカンもよろしくお願いいたします。

今日は以上です。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。