桜が満開になると今年度もスタートしたなぁーと感じてる私です。こんばんはー。

桜ってほんと良いですよね。

「売ってくれるの?」と買いたい人に言われた理由

タイトルとは全く違う桜貼り付けだけのブログです。↑

 

2週間後過ぎにはゴールデンウィークに入ります。

 

世間では4月27日から5月6日までの10連休ですねー。

お店にいる私たちもこれまでに経験したことがない連休なのです。

 

全てのメーカーさんや配送がほぼ休みなのです。

 

今日ある運送屋さんが来られたので聞いてみたところ、

通常は10人体制のチームなんだそうですが、

ゴールデンウィーク中は1人体制らしいのです。

それだけ荷物が少ないと予測してるってこと。

 

 

電化製品が壊れて「ヘルプコール」いただいてお伺いしても、部品の取り寄せができないのです。

本部やメーカーさんはほぼ10連休です。

部品の取り寄せができなかったら、修理できるものもなおらないんです。

部品が届かないから。

 

どうなるのか心配してもどうにもならないので、

今気になってることがあったり、

電化製品で調子が悪かったり、困ってることがあったら早めに教えてくださいませー。

 

すぎもとでんきのゴールデンウィークを。

4月27日(土) 通常営業

28日(日) 定休日

29日(月) 通常営業

30日(火) 通常営業

5月  1日(水) 通常営業

2日(木) 通常営業

3日(金) お休み

4日(土) お休み

5日(日) 定休日

6日(月) 通常営業

定休日の日曜日と3日(金)4日(土)以外は動いていますが、

なんと言っても配送がほぼ休みなので、

急な故障やお困りごとにいつもの様に対応させてもらえない可能性もあります。

しつこいですが、もう一度書いておきますねー。笑

 

今調子が悪くて様子を見てることがあったり、

ご相談があれば早めにお伝え下さると助かります。

 

ゴールデンウィーク前に、エアコン点検などもされても良いかもしれませんね。

エアコン本体の「クリーニング」に赤のランプ付いてそのままにされてませんかー?

高いところがニガテでエアコンフィルターの掃除や、

室内機の外装を綺麗にしたい方は、

ゴールデンウィーク中はお伺いさせていただけます。

前もってご都合が良い日良い時間をご連絡くださいませー。

 

ゴールデンウィーク中、

ちょっと離れた赤磐市でエアコンクリーニングを受け付け中です。何軒かいただいてますのでご遠慮がなくご連絡お待ちしてます。

 

ゴールデンウィークの予定はバッチリですかー?

リビングの壁塗りしたいなぁーと楽しみにしてるわたしからは以上です♪

まだ塗料の注文してないけど。笑

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。