まず【きいろのまる】ってなぁに?って思いますよね。

わたしも3ヶ月前に知りました。

Instagramで知ったのです。

【きいろのまる】とは、うちへ来る気まぐれアルバイトの子のハンドルネームです。たぶん。

きいろのまるさんがキジトラの猫を飼い始めたのもInstagramで知りました。

何枚かこんなものを渡されましてね。

顔にペイントしてるんだ!って後で気がついたんですけどね。

初個展のタイトルは、【未完成】だそうで、

うまいタイトルに感心しました。

逃げ道作ってるやん!って思いました。はい。

そして今日のInstagramがこちら。

何このネコーー!笑笑

ちゃぽって言うらしいんですけど、

まだ会ったことありません。

飼い主に似て変わったネコみたいですね。笑

ええ。【きいろのまる】さんは、かなり変わってます。

何がどうなるかほんとの未知の世界。

全く手伝いに行く私たちに連絡もないしね。

って事で私たち夫婦は、楽しむことに専念させていただきます。

にしても、いつもInstagramに投稿されてるちゃぽさんが気になって仕方ありません。

こんな格好して座ってるし。

ネコ好きな方は、Instagramのきいろのまるさんをフォローしてみてくださいね♡

お伝えしたいことはこれくらいです。笑笑

 

リアルで通る道にもSNS上にも桜が溢れてて、

いい季節ですね♡

一番好きな季節です。

お休みの人もお仕事の人も桜が満開の日曜日を楽しみましょうねーー💛

今日は以上です。

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。