今日朝一のツイート。

パソコンに入ってるデータから見積書を印刷しようと思ったら、データが消えてた!というハプニングからスタートの朝。

全て入力しなくちゃいけなくなって、

途方にくれてる場合でもなく、とにかく入力入力!!

顔には出さないオトンですが、頭から湯気が出てるのを私は見逃さなかった。。。

こんな時は同情したり優しくしないのが私たち流で、

放置が1番!笑笑

見守り大事です。

 

って事で、親の介護問題で生活が変わる可能性もある中、

しなくちゃいけないことをする!に集中してる昨今。

 

【ニュースレター すいっち おん】の4月号が完成して、

入稿完了しましたー。

 

スキャンしたデータを ラクスル さんに入稿してチェックを受けます。

入稿手続きが早いので、いつも星5つ付けます!笑

マイページからログインしてるので、

送り先など登録されてるので時間短縮で手続き完了することができました。

 

ラクスルさんを利用するようになって3回目ですが、

どうしてもっと早くしなかったんだろーって思います。

 

以前はニュースレターが完成したら、店主がコピーしてました。

 

コピー用紙が詰まることもあるし、

インクがなくなれば交換しなきゃいけない。

なんと時間のムダを続けていたのかー!ってラクスルの簡単さを知って思ったのです。ええ。

 

なんとか4月も【ニュースレター すいっち おん】をあなたのお宅にお届けできそうです。入稿が完了したのでキレイに印刷されて、

山折りに折った状態で届きます。

 

完成を急ぐ為に手抜きしたことは、きっと誰も気がつかれないはず。

桜の開花が楽しみですねー。

早く4月になって欲しい私からは以上です。

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。