昨晩はエコキュート故障の為、

近くの温泉(レスパール藤ケ鳴)へ行ってきました。

その帰り山道。

突然現れた白い犬。

実は、この動画撮る前にもずっと犬は車を先導して走ってて、

この動画の後、

な、なんと!

道の真ん中にウ◯コしたんです。

その瞬間車のスピードを落としました。笑笑

って言うか、白の犬は走りながら用をたしたって感じでした。笑

しばらく並走したり、先導したりしながら走り続けた犬は凄い!!

体力あるなーなんてオトンと話をしたくらい。

 

って事で、夜山道を通る際は、犬にも気をつけてくださいね。

あ、昨晩お世話になったレスパール藤ヵ鳴さん。

気になる方は、こちらをどうぞ。

岡山空港がすぐ近くなのも魅力の一つです。

http://www.resparle.jp/furoannai.html

 

平日の夜はガラガラで穴場らしいです。

我が家から車で10分くらいの場所にありますが、

私たちは20年ぶりくらいでした。

システムも変わってる。

たまたま着替えのロッカーが近かった人と、

着替える際に、「はぁー」と、ため息が一緒にでて、

それがきっかけで話をしたら、

車で1時間半かけて来られたそう。

 

その方は常連さんらしく、

シャンプーやお化粧用具一式持って来られてて、

街中は混んでてイヤだけど、

平日の夜はここ(田舎の温泉)はガラガラで落ち着くからここまで来てる。って仰ってました。

そして、入ったら誰もいなかった。

ほんとすいてて落ち着きました。

広い浴槽と温泉やジャグジーなど2人じめ。笑笑

そんなレスパール藤ケ鳴さんは、岡山空港のすぐ近く。

平日の夜や岡山空港ご利用の方などいいかもです。

あ、夜道の犬にはお気を付けくださいませーーー。

今日は、以上です。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。