さ、また1週間始まりました。

昨日は地域の行事で終日外にでていたので、

ゆっくりすることもなくまた今週も始まった!って感じですが、疲労感は全くないんです。

帰ってから、映画に浸ってました。

映画ってほんとに良いですよね。

短パン社長のこのブログも読んでみてください。

今年のアカデミー賞で時代は変わるかもしれないと思ってました。

話題になってたローマが作品賞で受賞したらどうなるかなー?って。

 

どの業界も一緒だと思うのです。今までのやってきた仕事のやり方では通用しなくなってきてる。

だから、わたし達は学んでいるし、自分の好きなことを追求して、

自分の好きなことって何なの?と、

自分と向き合ってるんですよね。

自分の好きなことさえ分からなくなる時があるのが人間。そう人間だもの。

好きなことって、時間を忘れて没頭できたり、

ワクワクしてすることだと思うんです。

映画好きです!!!

 

映画館で観た「アリー」。レディーガガの歌声に思わず涙したのを思い出しました。

単純なわたしがバレちゃう行動。笑笑

すぐ店内のテレビは、

Amazonミュージックに替えて、

レディーガガを拝聴しながら、

ニュースレターに取りかかりました。

 

 

こんな気分が乗ってる時は、ニュースレターの進み具合も早いです。

ええ。好きなこと書くのは早い!笑

ニュースレター【すいっち おん】3月号は、

私の好きなおススメ映画2本!ご紹介することにしましたー。

ちゃっかり、アカデミー賞で「主演男優賞」をとった、

ラミ.マレックもニュースレター3月号に登場してもらいました。

あれー?

「ボヘミアン.ラプソディ」のフレディ・マーキュリーになってるよーーーー!!

【笑】ついてるけど。

分かる人にはわかると思うのでこのままいきます!

誰も読んでないのだから。。。。

これくらいの気持ちで、好きなことを発信していきます!!

 

ニュースレター3月号の進捗率50パーセントです!!

 

明日は、配達とエアコン工事助手の出動命令が出たので、

オトンに終日同行します。

よろしくどうぞー。

今日は、以上です。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。