お正月休み2日目は、氏神様へお詣りして、

それぞれの実家へ新年の挨拶に行ってきました。

実家周りです。

赤磐市と備前市の実家で、親戚一同とゲームをしたり、

ビール飲んだりお肉頂いたり、楽しい時間を過ごして夜中に帰ってきました

お正月3日目のツイートです。↑

今年も、発信を止めることはないと思います。

忘れられないために。

何か、「電気製品の事や、家の事でお困りごとが発生した時に、思い出してもらえるように発信し続けてます。」

さてさて、今年したいこと。自分の好きなこと今書き出しています。

思うだけじゃー何も叶わない。

書き出すことで、頭の整理ができるし、何がしたいのか意識することができる。

好きなことリストは、ストレスがかかった時に、ドカ食いや衝動買いが回避できる。笑笑

 

今、リストに書き出してる好きなことは、

映画を観る。お手紙を書く。部屋の模様替えをする。本を読む。

お花をいける。。。と、書いてて気がついたのが、

家でできることばかり。

今年は、もっと外へ目を向けて出歩く事を意識したいと思います。

例えば、スタバへ行くとか、1人焼き肉に行くとか、

1人回転寿司に行くとか、外の違う環境で考える時間も作っていきたいと思うのです。

1人旅も実行予定です。

て事で、お正月3日目のお休みは、クロとまったり過ごします。

美味しいコーヒーは、わたしには欠かせません。

 

オトン!いつもありがとうございます。

今年は、今まで以上にお互いの健康と会話を大切にして、

夫婦で仲良くお仕事させていただきたいと思ってます。

改めまして、2019年もすぎもとでんきをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。