収入印紙の柄が変わっててびっくりしました。

えー?ってなりました。

 

2つ並べると可愛いね。

ええ。自画自賛です。

わざわざ受け取りに来てくれました。

第一声が「可愛いぃーーー♡」

ハニクラさんのアドバイスとプロデュースで生まれたスマホケース♡

こんなに喜んでもらえるとは思っていませんでした。

すぐ行動して良かった!!

人の笑顔ってほんとパワーもらえる。

自分の顔って人のためにある。と思ってます。

笑顔は、周りを明るくしてくれる。

私も笑顔を意識してます。脳でさえ騙されて、

嫌なことがあっても作り笑顔でも、脳は楽しいって判断するんですもんね。

口角あげてたら脳は楽しいと思う。

ええ。一生脳を騙してやりたい!笑笑

しかめっ面してても誰も喜ばないもんねー。

って事で、

新しいiPhoneにしようと思ってPCでバックアップとって、iOSのアップデートしたら、

今朝、この表示が出ましたー!

パフォーマンスの向上

 

慣れなくて、変に親切になってる。笑

また使い倒してると、使いやすいー!ってなるのがわかってるので、文句は言いません。笑

って事で、新しいiPhoneにするのを延期することにしました。アップデートしたので、まずこれに慣れる。

新しくする理由がなくなりました。笑笑

そうそうー!

paypayってご存知ですかー?

ソフトバンクとヤフーが共同で設立したpaypay株式会社が運営するQRコード決済サービスです。

新規登録するだけで、

paypay残高500円がもらえました。

メリットをあげると。

スマホだけで一瞬で決済できる。

おつりをもらう手間が省ける。

利用するたびに0.5%の還元を受けられる。

友達にも簡単に送金できる。

すべて、使う側も使ってもらう側も手数料がかかりません。

12月4日から始まった

【100億円あげちゃうキャンペーン】は、わずか10日で終了しました。

うちもpay pay利用できる店舗として登録しようとした矢先に終わっちゃいました。

お客様がお得になることにはチャレンジしたい。

決済が一瞬であること。

手数料がかからない。

銀行で振り込むにしても、送金するにしても、送る側受け取る側どちらかが手数料を払うのが当たり前でした。

金融関係の方の大きな収入。お互いに手数料がかからないのであれば使いますよね。

今の時代、当たり前だったことが当たり前じゃなくなってます。

意識して、いつもと違う行動をしてみることって大事だと思ってます。

先に使ってみよう!と、paypayが使えるお店を検索したら、ご近所ではファミリーマートのみでした。

今日現在での話です。

この世の中の流れの速さは、凄すぎるから、

100億円キャンペーンもすぐ終わっちゃった!

paypayがどうのこうのじゃなくて、

この流れは加速するだろうなーって思うのです。

だってみんな忙しい。ちょっとでもお得で、時間がかからない事をお客様が楽しんで使われるのなら、ノーって言ってたら仕事がなくなる。

すごく危機感持ってます。だって速すぎるもんね。笑

って事で、年末までは、目の前のことに集中してます!!

お客様宅のトイプードルちゃん!可愛かったなー。

帰りに寄ったセブンイレブンのコーヒーカップもクリスマス仕様になってて嬉しくなりましたー。

私は、いつもオトンより一足お先に失礼します。

愛車ノアくんと一緒に帰ります。

荷物運ぶので、この大きさ必要なんですよね。

だから、FJクルーザー必要なんだよね。←誰に言ってるのか?笑

はい!お店に帰ってからは、クリスマスのラッピングしました。

お客様の雰囲気に合ったラッピングさせていただいてます。

ただし、シンプルに♡

過剰包装にならないようにしてます。

クリスマスラッピングはサービスでさせていただきますので、商品ご注文の時に、【プレゼント用】と、お伝え下さると助かります!

香川観音寺のみわさんが、ツイートしてくれてます♡

ご主人のクリスマスプレゼントに、当店を選んでくださいました。

あ、みわさんとは、先日の感謝祭に来てくれた方です。

知ってる人は、知ってますよね。すっかり地元の方と馴染んでくださってて、嬉しかったです。

ご主人や子どもさんや、おじいちゃん、おばあちゃんにバレないように配慮させていただきますのでご安心下さると嬉しいです♪

スマホケースもクリスマスプレゼント用ラッピングも受け付けてますので、気になる方どうぞーーー♪

今日は、以上です。

風邪ひかないようにしましょうねー♪

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。