スマホケースが届いたツイートしてくれたのは、

香川こんぴらでアメカジショップBPOINT琴平店でごえもんの飼育係のぺちゃさん!笑

オシャレな店内でめちゃスマホケース持ってるぺちゃさんがカッコいい!!

LINEで「スマホケース届きました♡」報告してくれた時のメッセージに、

【可愛い♡】ってめちゃうれしいーーー♪

 

インスタにもアップしてくれてました♡

 

「美味しい」も、「嬉しい」も、「かわいい」も、「楽しい」も、

それぞれの主観の言葉だけど、

聞いてる人も、見てる人にもなんかハッピーを届けてくれる言葉だと思うのです。

歯が抜けて、口の周りがしわしわのおばあちゃんのことを、

心から、「かわいいー」と言ってる人を知ってますけど、

ほんとにしわしわのおばあちゃんや、よれよれになって生きてる方をみて、

心から「かわいい」と思って言ってる人のことを、

素直な言葉なんだあーって感心して聞いたことがあります。

ほんとにそう思ってたら、表現すればいい。

ただそれだけで、相手はハッピーな気持ちになるんですよね。

「うれしい」

「楽しい」

「美味しい」

「かわいい」

あ、それと、

「美しい」

「かっこいい」。

も付け加えて、

もっと、たくさんの「うれしい」「楽しい」「美味しい」「かわいい」「美しい」「かっこいい」

を、

言葉にして、まずは、自分の脳に勘違いさせて(笑)、

周りもハッピーにしていこうと思う。

ちなみに、わたしは、「かっこいい」か「美しい」かで判断してることが多い。

かっこいい決断か?とかね。

カッコつけるのとはちょっと違うんだけど、

この違いわかってくれる人いるかな?

 

お店の雰囲気と、スマホケースがめちゃくちゃ馴染んでて、

この画像見た時、ニヤニヤしてじっと見つめてたのは内緒です♡

ハニクラのお2人が、「絵を描くのが好きなんじゃから、25周年記念にスマホケース作ったらええがん」

って言葉がきっかけで、すぐする気になって、ハニクラさんがプロデュースしてくれたスマホケース。

ほんとにカタチになって、喜んでくれる人がいて、購入してくれる奇特な人たちもいて(笑)、

顔がニヤニヤしてますけど、

おかげさまで、本業の電気屋さんの仕事が年末までびっしりになりました。

電気屋の仕事に集中してますので、

年末で急なお困りごとなどもご遠慮なくお問い合わせくださいねー。

明日は、今お問い合わせが一番多い、

給湯器、エコキュートの記事を書こうと思ってます。

ではでは、風邪などひかれませんようにー。

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。