平成最後の【大感謝】が終了しまして、写真を撮らせてもらったお客様などに、

LINEやメッセンジャー、DMでお礼メッセージを送らせてもらってます。

今年最後のニュースレターにも取りかかれてないわけで、

なんだか師走感がでてきてます。

そんな中、今回で最後にしようと決めてた【ビンゴ大会】に、今回は、なんと4人の県外の方が、

エアーで楽しんでくださいましたー。

私のツイートを頼りに、九州、尾道、香川観音寺で、

ビンゴカードを持って穴開けてくれたのです。笑

 

 

 

ビンゴになったのか?気になるところですけど、

なんだか楽しんでくれてて嬉しかったのです。

普通めんどくさいですよね。

しませんよね。笑

お気持ちが嬉しかったので、

サンドリヨンのオーナーパティシエール小橋さんの所に行く便もあったので、

焼き菓子を買って来ました。

4人様にはお送りさせてもらいますので、

ご笑納いただけるとよろこびます。

2日間の景品もぴったりでしたー。

さてさて、好評の中、次へいきますね。

サンドリヨンの小橋さんは、とてもシャイな方です。

ケーキ屋のご両親に育てられ、

東京や海外で修行を積まれて、

ご実家のケーキ屋をお父さんとされて、

お父さまの後を継いで、オーナーパティシェールさんへ。

岡山情報誌のオセラにも掲載されてるので見てくださいね。

オセラに掲載されてるレアチーズケーキをご馳走になりました。

ええ。時々クールダウンにコーヒー飲み行く私にとっても憩いの場所です。

小橋さんには、当店で開催した【お菓子教室】の講師をしてもらったこともあるのです。

って事で、ホームページも覗いてみてください。

http://www.koba-cendrillon.net/

すごく美味しいのです。

味には絶対の自信!

シャイなところがケーキにでてる気がするのは私だけかなー?笑

あれ?

サンドリヨンさんの宣伝になっちゃった!笑

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。