初めてノートパソコンでこのブログ書いてます。

いつもiphoneでポチポチやってますけど、パソコンでブログっていいですね。笑

何でも同じことの繰り返しより半歩でも1ミリでも挑戦するって怖いけど気持ちいい。

新しいことは、ちょっとめんどくさい年になりつつありますけど、

チャレンジして時代に置いて行かれないようしていこうと思います。

さてさてー。

なぜすぎもとでんきがスマホケースを販売するのかは、こちらのブログに書いてます。

なぜ?すぎもとでんきがスマホケースを販売するのか?

 

今日、このスマホケースのプロデュースしてくれたhoney&cloudのお2人が完成したスマホケースを持ってきてくださいました。

24日25日の『大感謝祭』当日に店主と私が持っているので、見てくださいね。

 

当店の気まぐれアルバイトの子がデッサンした黒猫をケースにデザインしたスマホケースです。

すぎもとでんきの25周年アニバーサリーのロゴ入りです。

 

 

こちらは、杉本清美デザイン。ドット柄大好き。

 

 

 

どんな人に気に入ってもらえるかな?

って考えた時に頭に浮かんだのが、黒と黄色好きさん。

それと、なぜかわからないけど、丸好きなスタイリッシュな方。

黒が基調なスマホケースを持ってる人はなかなかいません。

初めてのiphoneケース!実は真っ黒でした。

黒が好きな方に使ってもらいたいです。

LINEからでもお電話でも予約受け開始します。

お値段は、スマホの種類型番によってそれぞれ異なります。

お問い合わせいただくとお答えさせていただきます。

だいたい、3000円から4500円になります。

12月中、今年中の受付とさせていただきますので、ご検討くださいませー。

よろしくどうぞ。

今日は、以上です。

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。