今日は日曜日。って事で、日曜日を定休日にしてなるべく身体を休めるようにして2年が経ちました。

そんな日曜日ですけど、誰かにお会いすると、「あれ?今日仕事休みなの?」って聞かれます。

「はい!お休みです。」と、棒読みでお答えしてます。笑

そんな定休日の今日も、あちらこちらで人とお会いしました。

ある方と偶然お会いして、またある方に会った時に私の紹介をしてくださったんですけど、

その紹介が今まで生きてきた54年間で1番と思える事を言ってくださったのです。

紹介してくださった方のお人柄とよく私の事を見てくれてるなーと、ほんと感激しちゃいました。

私は自分で言うのもなんですけど、人の良いところを見つけるのが得意です。

でもほんとに今日のような急な時に、

相手もしてもらう方も笑顔になるような紹介ができるかなーって思いました。

お人柄がでるんですよね。改めて素敵な方だなーと思いました。

今日は、

お見舞いからの行きたかった文化祭。からの地元足守で開催してる「葺の森展」へ行ってきました。

紅葉の時期に合わせての開催なので、唯一若者たちで溢れる日でもあります。

若い作家さんたちの作品を見る機会でもあります。

もちろん地元の方が、販売されてる物もあります。

11月の第3土曜日日曜日には、足守近水園周辺にお越しください。紅葉もとっても良いです。

さてさてそんな中、

ハニクラ(ハニーアンドクラウド)の西澤プロデューサーが私たちのことをブログに書いてくれてました。

ブログに書いてもらえるってめちゃくちゃうれしい♡

 

Anniversary アニーバーサリーに思うこと すぎもとでんき編

読んでもらえたらうれしいです。

Twitterで知り合ったお二人とは仲良くさせてもらってます。

こうしてサムネイル画像がでて、

ブログの貼り付けができるのも同じワードプレスを使ってるから。笑

私がワードプレスの denkiyaokan.com を立ち上げられたのも、西澤プロデューサーのfacebook投稿がきっかけなのです。

彼女たちの美星町での生活や、ハニクラを立ち上げる前の失敗談などお聞きしたことがあるので、

お二人の美星町での生活と仕事には興味津々。

仕事のパートナーとして、絶妙な距離感でお互いの良いところを引き出してるお二人。

これからの2人の展開に興味津々なのかもしれません。

って事で、24日(土曜日)は午後から。

25日(日曜日)は、午前中からハニーアンドクラウドの西澤プロデューサーと、アーティスト吉田さんがすぎもとでんきに来てくださいます。

アーティスト吉田さん(まさちゃん)の革製品も店内に彩りを添えてくださるのと販売もします。

ハニーアンドクラウドさんのお二人が気になる方もどうぞ「感謝祭」にいらっしゃってくださいね。

あなたの背中をそっと押してくれる革小物に出会えますように♡

そしてあなたの記憶に残る1日になるように後1週間準備をしようと思います。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。