先日、同窓会に出席した中学校同級生のお友達と会いました。

「〇〇〇が、久しぶりに同窓会に来て、わたしは人見知りなので特に仲が良い人じゃないとおしゃべりができない」って自己紹介の時に言ったそうです。

すごく違和感を感じて、

中学校生活を一緒にしてきて、人見知りじゃないことわかってるのに、今更何言ってんのー。って思ったそうです。

あ、ちなみにわたしは同窓会には出席していません。

この話題はちょっと置いといて、

昨日、四国経由で淡路島のパワースポットに行ってそのあと、コストコに寄って、

感謝祭のビンゴ大会の景品を調達してきました。

まず!わたしと店主のツイートをご紹介。

淡路島まで配達がメイン?何がメインかさえもわからない状態。笑

 

 

まちこちゃんもツイートしてくれてました♡

 

次はパッケージプラザスギモトさんという苗字が同じでも親戚ではない杉本さんのお店に。笑

 

 

昨日お会いしたお二人は、早速その日の晩にはブログに書いてくれてましたーーー!

早ーーーっ!!すごいですよね♡

すぐする人が大好き。

つべこべ言わずに毎日ブログを書き続けてるだけで、

わたしはこのお二人といつまでもお友達でいてもらいたい。って願う。そのためにできることをわたしもがんばる元気をもらえるのです。

とにかく、わたしは不器用なので自分を作ったり演じたりできないのです。直感に従うよう意識してるし、

思ったことしか言わない。

たまには女優になりたいとも思う。笑

嫌な事を通してまで仕事に媚びない。

ニコニコしとけば良いのよ。バカだね。って言われることもあるけど、

一生でんきやの仕事を店主とともにしていきたいと思っているので、長い目で見ると、目先のキゲンとりをするより、お人柄の良い方に気に入ってもらうように自分たちが成長したいと思うのです。

え?なんでしたっけ?

えーと、そうそう。素顔のままでの続きです。

淡路島でお会いしたお二人とは、すみません!ってくらい気を遣わない仲。素です。笑

ま、SNSで繋がってるし、お互い素顔の発信してるからこそ同じ香りがすることも知ってます。笑

前置きがまた長くなりましたけど、

昨晩のオルフェウスのまちこちゃんのブログをご紹介しますね。

そして、パッケージプラザスギモトさんの店長パケちょ〜♪のブログ

ありがとーーー。

ブログの内容は、わたしが何気なく言った言葉や発信を切りとって、愛情いっぱいに紹介してくれてます♡

さ、動くよ!

その日の内にブログ書くことを復活させましょうかね。笑

まちこちゃんのお店のアレクサちゃんが可愛かったので、

ツイートをどうぞ。

最後になりましたけど、

お二人のお店で購入したものは、

今月25日(土曜日)26日(日曜日)両日13時からスタートする

【ビンゴ大会】の景品です。

淡路のオルフェウスまちこちゃんのお店でゲットしてきたものは、良い香りの入浴剤や可愛いタオルと謎のもの。笑

 

そして、パッケージプラザスギモトさんではあったら嬉しいもの。

クリスマスパッケージのトイレットペーパーやティッシュ。

あれー?笑

まだありますけどね。当日のお楽しみにしてもらえると嬉しいです。

夏購入してた1億円は、ビンゴ大会参加者皆さんにもらっていただきます。笑

 

同封のビンゴカードを持ってきてくださると助かります。

予備はありますので、お連れの方も一緒にしましょうね。

あ、最後になりましたけど、

平成も最後の年なので、

ビンゴ大会も今回で終わりだよーーーーーー!!

 

楽しんでもらえると嬉しいです。

よろしくどうぞーーーーーー♡

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。