ニュースレター10月号、「すいっち おん」の発送が完了しました。

実は、ニュースレターの表紙の画像が、、、

わたしの鼻血ブーーーーになってます。

すみません!!

全部ではないのですが、200軒くらいは、

鼻血ブーーーーの画像が行っちゃいます。

コレです!

びっくりして気絶しないようにお願いいたします。

お手元に届いた時に、鼻血ブーの画像に気がついて、

お店で「鼻血ブー」と、面白がってくれた人には、もれなくオトンハンドドリップコーヒーを淹れさせてもらいますので、恥ずかしがらずに「鼻血ブー」と、言ってくださいね。

待ってます♡「鼻血ブー」の合言葉。(笑)

 

って事で、福谷郵便局さんに出した帰りに、

氏子神様の懸幡神社にもお礼参拝できました。

行きたい時に行けば良い。

 

何も決まりはないのです。神様は心が広いので決めごとはないそうです。行きたい時に行って手を合わすのが1番良いタイミングだそうです。

宮司さんから教えてもらいました。

今にも雨が降りそうでしたけど、

車に着くまで大丈夫でした。ラッキーーー!

 

ニュースレター作成して、印刷して、封入して、閉じて、ラベルも貼って、お客様に郵送させてもらうまですごく手間もかかるけど、

私たちの事を忘れないように、毎月1回ですけど郵送させてもらってます。

やっぱり、「届いたよー。」ってLINEで報告してくれたり、電話のついでに、「毎月楽しみにしてるよ。」って声をもらえるから続けることができています。

そうなんですよね。私たちが勝手に送らせてもらってるニュースレターでも、お客様との大事なコミュニケーションなのです。会話の1つなんですよね。

もし、送らせてもらってるニュースレターが、困るわ!って方がいらっしゃったら、遠慮なく「送ってこないで」と、お申し付けくださいませ。

助かります。

そして、もし、「うちにも送ってほしい!」って方がいらっしゃったら、こちらも、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

送らせていただきます。

もしかしたら、オチがあるかもしれません。

そんな時も、ご遠慮なくお申し出くださるとありがたいです。

さ、明日は、毎月恒例の店内ランチ会と、

初めての試み「絵手紙教室」をします。

あー楽しみ。

今日は、以上です。

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。