コーヒー好きな私たち。

去年、ひょんなきっかけで、コーヒー好きに拍車がかかって、

店主であるオトンがハンドドリップコーヒーの美味しさにハマって、

店内でオトンセレクトのコーヒー豆でオトンがハンドドリップでコーヒーを淹れるというサービスを開始してました。

エアコンシーズン突入した夏は、休止してましたけど、

昨日から再開しましたーーー!!

コーヒー豆をドリップする香りに店内コーヒーの香りが溢れて癒されます。

店主の朝一のツイートです!

カフェすぎもと!復活しました!(笑)

ただし、一つだけ条件が。。。

店主がいる時だけの

「カフェ すぎもと」です!!

 

早速、ツイートを見たご近所のいさむさんがご来店(笑)

「まいうーーー♡」と、この笑顔をいただきましたー。(笑)

雑味がなく、ほんとに美味しくて飲みやすい。

コーヒー好きな方どうぞーーー。

あ、コーヒー以外に炭酸水もありますので、ご遠慮なくお申し出くださいね。(笑)

お菓子などは、頂き物がある時にはお出ししてます。

甘いものはほとんど食べないので、差し入れなどはお気遣いなくお願いしますね。

ご自宅のお庭に咲いてるお花やハーブ、

お店のお花が1番うれしいです。(笑)

 

ご来店の際には、LINEなどでご連絡してくださいねー。

あ、私とおしゃべりしたい方、会いたいと思ってる方もどうぞー。

私もそろそろハンドドリップの練習しようかなー!

って思ったり、思わなかったり。(笑)

じゃ、また明日ーーー。

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。