今日は、毎月第一金曜日恒例の店内でランチ会でしたー。

 

お店は、お客さまのためにある。と、思うようになりました。1番長い時間を店内で過ごしているのはきっとわたしです。

でも、わたし自身は、どんな理由で来られようともお客さまにはお店で心地よい時間を過ごしてほしい。といつも思っています。

今日参加者様の中に、先日の大雨で、

倉敷真備の娘さん宅が流されて、お客さま宅に身を寄せていらっしゃると、報告してくださった方がいらっしゃいました。

7月は、晴れの国おかやまが、何ともかなしい月になりました。

わたしは、できることをしていこう。と、改めて思ったのです。

今日のブログは、何があっても毎日同じ時間に同じ場所の写真を撮ってツイートしてるオトンのツイートを紹介してスマホを閉じたいと思います。

 

何があっても淡々と日々をこなして、

夏が始まる前に、

「今年の夏は、一見さんのエアコンを断る!」と、

決断行動したことで、

私たちを頼りにしてくれてるお客さまに喜ばれてることをご報告させてもらいたいと思います。

 

今日のツイートからさかのぼっていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨の7月7日までオトンのツイートをさかのぼって来ました。

 

毎日同じ場所で同じ時間にツイートできるオトンを尊敬してます。

わたしにはできないことだから。

みんな違ってみんないい。

わたしの好きな言葉の1つですけど、

最近やっと夫婦らしくなってきたな!って思います。

オトンを支えながら、わたしも後悔なきよう楽しみむ覚悟です。(笑)

 

ではではー。

まだまだ暑い日が続きますので身体には気をつけてくださいねー。

じゃまた明日ーーー。

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。