むむむ。。。

スマホの調子がなんだか変だ。。。

こうして、iPhone6プラスの画面を見ながらブログを書いてるけど、そろそろ限界が近づいている予感。。。

漢字変換がでない。文字が打ち込みにくい。打ち込むって。(笑)

暑さのせいもあるよね。(苦笑)

今日は、収入印紙を切らしてて、慌てて郵便局さんへ車を走らせて到着して気がついた。

閉まってる!あ、今日は、土曜日だ!

ってな具合で、私もやばいかも。。。

ふふっ。携帯が壊れる時って言うのは、今までの経験上、いろんなことが動き出して、方向性が変わる時。

何かを始めるタイミングだったり、やめるタイミングだったりする。

去年からいろんなものを手放すことで、見えてきたことも多い。

でも、なんせ子どもが自立するまで、突っ走って何も考えずにいた時期が長いので、まーいろいろ変わりしろはありすぎる。

って事で、なんだかスマホの調子が良くないことに、ワクワクしてきた。(笑)

今日のブログはTwitterを貼り付けて、明日に備えます。(笑)

夏場はカエルの登場率が高いよね。(笑)

 

 

 

 

明日の日曜日もオトンはエアコン工事です。

私は、休ませてもらいます。共倒れにならないように、休める時には休みます。

どうか、ムリをしないようにお願いしますね。

 

お客さんと話ししてたら、「熱中症になりかけた」と、言われる人が多すぎる。。

みんな、あ、これはやばそう。という経験を今年はしてる。

何回も言ってるけど、自分は大丈夫!が1番キケン!

よろしくどうぞーーー。

楽しい日曜日をーーー♪

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。