どこに行っても大雨の話題で持ちきりです。

それくらい、災害の少ない岡山に住んでいて、今回の豪雨は、衝撃的な未曾有な災害でした。

今日も疲労感半端ないので、Twitterの貼り付けでどうぞ。

 

 

店主の朝ツイートもどうぞ。

 

 

ギョーザは、ビストロ以外で焼かなくなった我が家。(笑)

スーパーで買ってきたチルドギョーザをグリル皿に並べるだけでOKです。

ビストロお買い上げいただいたみなさまー、

ビストロくんに活やくしてもらいましょうー。

何回も言ってますけど、身体は食べてものでできています。

やはり、よく食べる人は元気で明るい。

食欲がおちるこの時期、食欲だけはまったく落ちないすぎもと夫婦もちょっと変かもしれませんが、ありがたいことだと思って、

エアコンシーズンを乗り切ろうと思います。

頼りにしてくれる目の前の人が一番大事です。

 

エアコンシーズンが落ち着いたら、

被災地のボランティアのことも考えて動きたいなぁとー。

そのためにも、体力つけておきましょうーねー。

今日は、以上です。

またあしたーーー。

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。