ニュースレター6月号が完成しましたーーー!

ニュースレター内でいろいろ募集してます。

ビストロ教室。

認知症サポーター養成講座。

興味ある方は、お申し込みお待ちしてますね♡

 

さてさてー、

好きな電化製品の中で、私ランキング3位の【除湿機】。

1年中ほぼ部屋干しをしているので、

除湿機は、毎日活躍してくれる電化製品で助かってます。

わたし的には1年中使ってもらいたい除湿機。

花粉や、PM2.5、アレルギーが出る人に、

「外に洗濯物を干さないで除湿機で洗濯モノを乾かした方が良いよー。」ってお伝えしてもみんなされないんですよねー。

外でカラッと乾かした方が気持ちいいイメージらしいです。

ま、除湿機は、生産性がないので、

人気がないんですよねー。

わたしは好きなんですけどね。

って事で、店主もオススメしてる除湿機。(笑)

梅雨の時期には、少しだけ注目商品になります!

近所にコインランドリーがないので、除湿機が大活躍。

除湿機は、除湿能力だけでなくタンク容量の大きいモノを選んでねー!

 

オトンも書いてますけど、我が家の除湿機のタンクは、2ℓしかなくて、いっぱいになったら止まっています!!

2ℓって結構な量だと思われると思いますけど、

一晩つけてたら、2ℓ以上の水が溜まるので止まってます!

あぁー!容量の大きい除湿機が必須です。

共働きのお宅や、晩洗濯をされて干されるお宅にはオススメです。

除湿機のことなら。すぎもとでんきまで。(笑)

よろしくどうぞーーーー♡

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。