定休日の日曜日ですけど、

平日、土曜日がお仕事で日曜日しか空かない方もいらっしゃいますので、

ご要望の方には、日曜日配達もさせていただいてます。

今日も、父の様子を見に行った後、

店主と合流して冷蔵庫を納品させていただきました。

ニュースレターを読んでくださっていて、

「実物とお会いできて光栄です。」と、言っていただいて、

照れくさいのと、ニュースレターを読んでくださってることを伝えてもらえて、とっても嬉しかったのです。

目が疲れるので、紙(ニュースレター)が良い。

最近、私自身も疲れが目にきてます。

スマホのブルーライトで、目が疲れてる人が多いのは、間違いありませんよね。

今日お会いした方に、すぎもとでんきのLINEのお話をさせてもらったら、

「LINEもしてますけど、目が疲れるから紙が良いんです!」ってお返事が返ってきました。

何だか、はっきり伝えてもらえて、とっても清々しいし、むしろ、ありがとーーー!って叫びたくなるくらいの喜びでした。(笑)

毎月のニュースレターを楽しみにしてくれてる方を励みに、また6月号も書くよーーー!!(笑)

クールダウン時間もとれて、また月曜日からリスタートです。

周りの人たちのお心遣いに感謝しつつ、

今日のブログはとじますねー。

早寝を最優先にしてる私からは以上です。

まずは、自分の健康だよー。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。