今このブログを書いてる時に、イナビカリと地響きがしてどこかにカミナリが落ちた!とびっくりしたわたしです。こんばんは。

明日、明後日は、年2回開催してる「感謝祭」当日です。

平成6年、誰も知り合いのいないこの地に来て、オープン当日も雨でした。

そして、明日も朝方は雨かな?

何だか雨が降ると落ち着きます。

すぎもとらしいかな?と。

もともとわたしはバタバタする性格なので、神様がクールダウンさせてくれてるような気に勝手になってます。

北へ向かって来られる方は、この景色。(笑)

北から南へ向かって来られる方はこの景色です。

国道を挟んで反対側に駐車スペースもありますので、

そちらへ駐車もできますのでよろしくどうぞーーー。

2日間のイベント予定を貼り付けときますね。

楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです。

明日19日のビンゴ大会は、12時から13時です。

その後、店内で、13時から「ご縁香♡ワークショップ」です。

ゆるゆるBBQやサイコロゲームは、随時です。

いっぱいお話できたらうれしいです。

ではではー、明日、明後日お会いしましょーーー♡

 

LINE登録まだの方。

明日、明後日店主がハンドドリップコーヒーを淹れます。

好みのコーヒー豆を店主がセレクトしてます。

どうぞほっこりタイムをすぎもと店内で♡(笑)

ポチッとよろしくです( ´ ▽ ` )ノ♪
友だち追加

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。