今日は、5月19日、20日開催の感謝祭ご案内とニュースレター5月号を郵便局さんへ持ち込めました。

封入済みの透明封筒を400部ほど、2つのトレーに入れて運ぶんですけど、何だか重たかったんですよねー!

「疲れてるのかな?」って思ってたら、

今月は、感謝祭のご案内チラシを同封したので、

1通の重さが通常よりだいぶ重たかったみたいです。(笑)

郵便局さんへ行った帰りに、毎月寄る氏神さま(懸幡神社)にお参りして、泰山木(タイサンボク)にエネルギーをもらいに行って帰りました。(笑)

さ、さ、ずっと思ってた事を、

今月号のニュースレターに書いてみました。

 

もし、もし毎月送られるのがご迷惑な方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

ストップさせて頂きますのでお気遣いなくご一報くださいませーーー。

去年から始めた断捨離で一番考えて実行したのが紙の管理でした。とってもお堅い言い方かもせれませんけど、

毎日毎日送られてくる【重要】とか、【大切に保管してください】とか記載された書類と、どこかのタイミング

で何かを購入後から送られていくる太いカタログ。

本の何処を見ても送付されないようにする事をストップする方法が書かれていないんですよね。

捨てれば済む!って問題じゃあなく、

送られて来なければ捨てる事もしなくて良いし、

送付先の方も最初から捨てる家に送らなくても済むと思うのです。

お互いにムダな事をやめましょう!のススメです。

楽しみに待ってくださってたり、

読んでくださるお客様にニュースレターや、当店のご案内をさせて頂きたいと思っています。

すべての人に好かれることはない。

好きでいてくれたり、頼りにしてくれる人のために、心と気持ちを向けていきたいのです。

よろしくどうぞーーー♡

あれ?

ニュースレター5月号の中にこんな事書いてます!↑

【この1枚は19日まで保管していただけるとたすかります!】

書いてる事と、してる事が違ってるやないかーーー!!

すみません!!!

クロも登場してるのでお許しください!(笑)

今日は、以上です。

明日頑張ったら連休やーーー♡

わぁーい♪

仕事の人もお休みの人も楽しい後半GWをーーー!

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。