GW前半が終了したようです。世間ではね。

今日も仕事だったので、まったくGW気分になっていませんけど、

後半は、行きたいところに行こうと思っています。

さてさてー、今日は、満月の夜。

なんだか調子のよろしくないわたしのiPhone6+で撮ったお月さま。

大人になってから月が好きになりました。

名前に月がついてる事を意識するようになってから、

なんだか本物の月も愛おしく感じるようになった。

そう。子どもの頃は、自分の名前が好きではなかったから。

響きが、「きよみ」とか、おばさんくさいって思ってました。

おばさんになったから、愛おしく感じるようになったのかもしれませんね。(笑)

さっき、テレビを観たんです。

久しぶりに予約録画もしたので、もう1回観たいなー。

ココ シャネル。

シャネルというブランドにはまったく興味がないわたしでも、シャネルの凄さは知ってるつもりでしたけど、

わたしが思い込んでたシャネルとまったく違ってた。

時代に革命を起こす人って言うのは、

なんの迷いもなく突き進む事と、

悔しい事が原動力となってエネルギーに変換されているんだなぁーってこと。

満月の夜だからかな?

なんだかいつもしてる事と違うことばかりしたくなって、

甘いもの食べないのに、どら焼き食べたり、

コロッケも食べないのに、コロッケ食べたり、

晩にご飯炊くことないのに、おにぎり作ってペロリとおにぎりを食べたり、

今日は、満月。

そして4月も終わり。

明日からリスタート。

さ、また頑張りましょうねーーー♪

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。