コストコをご存知でしょうか?(笑)

今や知らない人はいないかもしれない。

そう!私たちとコストコとの出会いは、7年前。

初めて訪れた時は、テンション上がって見るもの見るもの楽しくて楽しくてね。

(今は熱が冷めてる。。感動も慣れると感動しなくなるよね。人間って慣れる生き物なんだよね。(苦笑))

息子の大学時代、

関西ハンドボールリーグの試合観戦後に、

試合会場近くのコストコに寄って帰るのがお決まりのルーティンだったのです。

だから、コストコって言っても、うちから一番近い広島には行ったことないし、神戸コストコじゃなく、日本で最初にオープンした福岡コストコや、京都コストコ、大阪コストコなどなどに行ってました。

その日は突然やってくる!

はい!オトンのドタ発言から今日は、コストコ神戸へ行ってきました。

すべて店主の仕事都合です。

そして、オトンに買い物同行するのは、実はコストコオンリーなのです。

行ったら、これまたお決まりの180円コース。(笑)

ホットドッグとドリンクで180円。

ホットドッグにトッピングするピクルスなどは、すべて乗せ放題。(笑)

ドリンクは、飲み放題。

実は、そろそろ卒業したいと思ってます。コストコも。(苦笑)

晩ご飯まで今日は、買って帰りました。

初!煮穴子寿司。

キュウリが入ってて、さっぱり美味しくいただきましたー。

私たちは、鰻より穴子派です。

穴子好き夫婦なのです。(笑)

どうでもええよな。知らんがな!っす。

って事で、

来月の感謝祭(5月19日20日)でのメインイベント、

ビンゴ大会の景品をGW前に買うことができて少し安心してます。

今からスケジュール帳に印をつけてもらえるとうれしいです。

19日、20日共に、12時からビンゴ大会を開始しようと思います。

ビンゴ大会は盛り上がります。

お客様も1番楽しみにしてくれてるイベント。

ビンゴになった人から景品を選んで貰えるシステム。

最後の1人までビンゴゲームはやり続けます。(笑)

お昼ちょっとまえに来て、焼き鳥など食べていただけるとなおうれしいです。

あ、頼まれていたアレとあれは買ってきましたよー。

今日嬉しかったのは、コストコのキッチンペーパーを愛しているんですけどね、ここ何回か無地の真っ白が出てなかったのです。

今日は、柄なし真っ白があったよーーー!

でもね返事遅くて、半分しか分けてあげられないので、ご承知くださいませーーー!

さ、ニュースレターに本気出します!

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。