もー羽生くんをリアルタイムで観るための1日だと言っても言い過ぎじゃない新年の始まり。(笑)

昨晩は、おでん。

今日のお昼ご飯を温めるだけ作戦。(笑)

並んで食事をするようになりました。

テレビを観ながら食事をするオトン。

お昼ご飯は、時間との勝負なのでおでんは助かるよね。主婦の味方メニュー。旧暦1月1日なので、箸置きは寿仕様。

羽生くんのショートプログラムの演技が凄すぎたよね。

異次元の強さ!!!の間違いでした!(笑)

異次元の強さ!凄すぎた!!

泣けたよねー。

地元の氏神さまにお参りにも行けたー。

なんだか、シシ肉やらお菓子の差し入れありがたやーーーです。

福岡の赤門屋さんから、笑かしてくれるハガキも届いたよーーー。

もつ鍋をいつもお取り寄せしてる赤門屋の店主タキツバさんが、なぜかかわいい♡

このセンス好き。私より女子力高いと思う。

次は、生姜たっぷりのもつ鍋注文しようと思う。

あぁー。また赤門屋のもつ鍋食べたくなった!!

って事で、全く急ぎの用事がなかった本日。

昔だったら考えられないこと。

スケジュールが埋まってないと不安だった。

何かとスケジュール帳は、びっしりが安心してたけど、

空白も良いな。って許せるようになったよ。

空いた空間もスケジュールも余裕なのかもしれない。

おかげで、ハッピーな時間が積み重なった日だったなぁー。

にしても、

に、しても、

 

宇野くんのインタビューの時に、右に映ってる黄色い人。

 

 

松岡修造さんのカメラ目線が気になったよーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

今日は、以上です。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。