Panasonicのミキサーにリコールがでて、該当する品番をお買い上げのお客さまにお電話やLINEで連絡させてもらってます。

会社の記念品でお買い上げいただいて、誰にお渡ししてるのか?まだ連絡が来てないんですけど、5年前の書類をさかのぼって探してくださってるお気持ちがありがたいです。

さてさてー、5〜6年前、大のスムージーファンでした。(笑)

わたしは、自分が気に入ったものをお客様に紹介したくなるクセがありまして、毎週?週2回ほど店内でパン教室とスムージー教室をしておりました。

出先でも、ミキサーとお野菜持ってみんなにスムージーを飲んでもらっていました。

スムージーで酵素がたくさんとれる!
とか。。。

健康にメチャクチャ良い!!とか。。。

紫キャベツとオレンジとバナナってー?

どんな味だったのーーー!?(笑)

うぐいすパンとスムージーって、絶対合わんやろーーー!!(笑)

水分入れなさすぎて、モーターが止まることしばしばあったよね。。。(苦笑)

大人の味のベーコンエピとスムージーなんてー、

絶対!コーヒーやろーーーーーー!!

イチゴを使ってスムージーは、たくさん作ったけど、

絶対!そのままイチゴ食べたほうが美味しいよね♡(笑)

ってなわけで、6年以上前にしていたことを思い返したら恥ずかしくて仕方ありません。

よくもまあー、お客さまたちは、わたしのオリジナルスムージーを飲んで、美味しいねー。って言ってくれてミキサーを買ってくださったのか!!!

パンとスムージーって今だったらありえないよー!

絶対!コーヒーじゃわ!!(笑)

ありがたやーーー!ほんとにありがたやーーー!なお客さまに恵まれてありがとうございます。と、お一人お一人にお礼を言って回りたいくらいです。

もえちゃん!こんなに幼かったのねー。

今、小学2年生でおしゃまな女の子に成長されてます。

美味しいー!って飲んでくれたよね。

わたしのオリジナルレシピのスムージー。(笑)

パン教室は、なんでも有り!!

ってーーーーーーヽ(;▽;)ノ

ムチャクチャやな!!(笑)

何ーーー!このピザ!!!!!

今日、わざわざミキサーを持ってきてくださったお客さまも言われてました。

「最近使ってないから!!」って。

ブームってありますね。

ミキサーのリコールで、わたしがちょっと刺激になって、また使ってもらえると良いなぁー。(笑)

電話先のお客さんとも、「よく作ってたよねー!スムージー!!」とお話ししました。

遠い目になったわたしからは以上です。

てへぺろ。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。