オトンが仕事から帰ってきて餃子を焼いてくれました!

もーそれだけで、ごちそうです。

つい最近まで、キッチンに立つようなことはなかった。

最近よく買い物までしてくれるようになりました。

気持ちに余裕ができるとお互いに優しくなる

子育ての時は、キッチンに立つこともなかったのは、わたしがバタバタとイライラとして近寄らないでオーラを出していたからだと今になってわかる。

今日は、節分の日。

あ、もう日にち変わってるので、今日は、立春。

季節の変わり目。昨日が大晦日で今日から新年。

なんだかうれしいなぁー。

今日は、尾道に行った時、お友達のお父さまから頂いた、手作りアルパカキャップをかぶってゴキゲンでした。

年相応の美しさを追求していきたい!!

つい先日まで、このままおじさん化していく自分を諦めかけてたけど、まだまだ努力と歳を重ねて溢れてくる美しさみたいなものを追いかけていきたいと思ったんです。

これこそ、スラムダンク安西監督の、

諦めたら試合終了ですよ。を思い浮かべておじさん化を防ごうと思います。(笑)

さぁ!いよいよ新年スタート!って気持ちになりつつありますね。

ニュースレターも明日には完成予定。

あ、補聴器のブログ書こう!って思ってたのにーーー!

今日は、以上です。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。