昨日、1月31日にパナソニック、アプライアンス社から、

【ミキサーのリコールがでたので、明日新聞紙上でリコール社告が出ます。】と電話連絡がありました。

「杉本さん!台数が多いもので。。。」と、電話先の担当者が気の毒そうな声。

そんな内輪話は、どうでも良いですね。

今朝2月1日、さっそくポスターなどが期日指定で送られてきました。

うちのミキサーも該当品番になってます。

 

そして当店で、該当機種をお買い上げいただいているミキサーは50台を超えてます。

当店でお買い上げいただいているお客さんへは、随時対応させていただきますのでご安心くださいねー。

ただ1つ。会社のイベント記念品で、会社で購入されて、誰にお渡ししてるか確認が取れてないミキサーが何台かあるということ。

お手数をおかけしてますが、5年前の資料をひっくり返して捜索してくださってます。やはり個人との関係性がしっかりしてる会社とお付き合いさせてもらって良かった!って思った朝でした。

引き続きよろしくお願いいたします。

Panasonicのサイトはこちら。

↓   ↓

https://panasonic.co.jp/ap/s/mx/

携帯電話からもご利用できるフリーダイヤルは、

0120-870-329 です。

部品を交換いただくまで、ご使用にならないようにお願いしますね。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。