昨晩は、帰省された元ファジアーノの理学療法士、現在は、千葉や東京でアスレチックトレーナーや、理学療法士として活躍のヒグアツさんを囲んで食事会をしました。

facebookのコメント欄には、ヒグアツからこんなコメントが。(笑)

おかんのマシンガントークはんぱない!

きっとビールのせいです。(笑)

てか、前にもそんなことを言われたような気がしたり、しなかったり。って事で、こんな事も言われてました。

夫婦でバランスとれてるね

いつも付き合ってくれてるお友達にマジ感謝の念が湧いてきました。(笑)

そー店主は、職人肌。寡黙。

あまり喋る方ではないのです。

私は、「伝えないと伝わらないから。」と、よく言います。明治か大正か?って感じの【みて学べ!】的な昭和な人です。(笑)

少しでも自分が修理した方が、お客様に請求させてもらう金額も安くすむし、喜んでもらえるから!とうれそうに修理しております。

メーカー送りにした方が良い場合もあるのですよ。それは、店主のお客様目線に立っての判断になります。

症状を見ないで、メーカー送りにはしません。

ハンドミキサー(調理家電)の修理でした。

修理完了したので、明日私がお客様宅にお持ちします。

今日は、以上です。

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。