86歳でも今も尚現役で働いてる女性に憧れてます。

昨日、好きな人を書きましょう!ってぴかちゃんのワークであったのに、名前が思い浮かばなくて書けなかったけど、これからは書けるよ!(笑)

カルメン デロリフィチェさん。(笑)

86歳で現役のモデルさん。モデルさんをしたいわけじゃーないけど、そもそもなれないけど、現役でわたしも80歳以上働きたい!いつまで生きるつもりなん?って言われそうですけど、世の中に置いて行かれないように、流れにゆるく沿って働きたい!って思うよね。

さてさて、今日は、うちのお困りごとのご紹介です。(笑)

お風呂や洗濯機が2階にあるせいか?階段のホコリが半端ないのです。今更?って感じですけどね。

コンセントに差して掃除しても階段の上までとどきません!

2階でまたコンセントを差し替えなければならないのです。

コードレスサイクロンクリーナーのお問い合わせが続くわけ

やはり、軽いのが良い。

それと、コードがじゃま。

これに尽きます!

わたしは力ある方だけど、軽い方が良いです。(笑)

コードレスサイクロンと言えば、コマーシャルが上手い〇〇ソンを思い浮かぶ人が多いと思います。

 

これです!何回かお客様からお預かりして見せてもらったこともあるし、コストコ行った時に私たちは必ず〇〇ソン製品のチェックしますけど、、、、、。重いよね。うるさいよね、、、

若い人は良いんですよ。話題性もあるし、なんだかカッコ良いから。

わたしが今注目してるのは、シャープ製。

紙パックが好きな方には紙パック式もあります。

サイクロン式が好きな方にも、サイクロン式あります。

コードがなかったらストレスもないです。

軽いしね。吸引力もすごいです。

スタンド式の

コードレスサイクロンクリーナーが1番人気ですけどね。

毎月郵送させてもらってる「特選品カタログ」に載ってるので、見てみてくださいね。

カタログ掲載されてない商品も入ります。

昨日、お客様さまからお問い合わせありました。

「カタログに載ってるだけですか?」って。

主要メーカーでしたら、他の商品もあります。

お問い合わせいただけると助かります。

シャープさんは、こんな役に立つツイートも大雪になる前にされてました。

室外機に雪が積もらないようにする。雪を取り除くなど、わかりやすいのでダイキンさんの対策ページを貼っておきます。

共感して調和してるメーカーは好感がもたれる

 

うちは!うちは!わたしは!わたしは!って自己主張や宣伝ばかりしてるメーカーよりはるかに応援したくなる!

私たちもメーカーからすれば、お客さんです!!

そーなのです!今、シャープさん良いです♡

クリーナーは、シャープ推ししてるわたしからは以上です。

うちのクリーナーは、パナソニックのサイクロンですけどね。

次、何買うかはその時に研究します!

時代の変化が早すぎるから!

その時、あなたのお家に合うクリーナーをご紹介させていただきます!

さっき、ニトリの社長が言われてました!!

はい!コロコロ変化進化していきます!(笑)

言うことが変わるのは、進化してることです。

よろしくどうぞーーー♡

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。