寒いですねーーー!

冷凍庫の中にいるようでした。外は。

おかげでお店はエアコンついてるし、快適。

洗面所では、お客様から差し入れしてもらった《ロウバイ》の香りに癒されて春を感じています。

ロウバイの香り好きです。ありがたいです。

さてさてー、わたしは、4月生まれってこともあるのかもしれないけど、春が大好きです。

逆に店主は、1月生まれ。

春生まれの子はそこそこできる

次の年の3月生まれの子と同じ学年ですよね。

その子たちに比べたら、小さい時から早く生まれたってだけで何でもそこそこできてたんです。

そこそこがクセモノ

何でもそこそこにできる人は勉強もしないし、研究もしないし、考えない!

それわたしじゃん!ってふっと思ったのです。はははっ。

そこそこを卒業したかったんだ!

関わりのないことには首を突っ込まない。

自分軸で深く考える。

今年は、このために #1日3捨 (断捨離)に出会ったような気がしています。

さてさてさてー、とは言っても、人の事はよく見えるし、こうすれば良いのに。とか、あの人こんなところが凄い。とかわかっていても、自分のこととなると、

何が自分の魅力でどうやって仕事に活かしていけば良いのかわからない人って多いと思うんです。

そんな人にオススメなのが、

しいたけ占い

強引に持って行きましたよ!(笑)

切り口が斬新でぷっとなる面白さ。

Twitterをされてる人は、フォローしてみてください。

フォローワー20万人を超える人気。(笑)

わたし、牡牛座なんですけどね。

牡牛座ツイート!

自分が好きになった人やものに対して、邪魔されたくない。

だから影から応援し続けたい。たまにその人が好きな食べ物とかを自宅に投げ込みたい。

そういう奥ゆかしさが本当にあるのです。

だから、牡牛座が持ってる「やさしさ」って、気がつかない人は気がつかないと思います。

#牡牛座

その通り!!

わたしがこの人と仕事を一緒にしよう!って思った人が、鬱になってしまった時、食べ物を投げ込みに行こうか?!って思ったことがあったんです。(笑)マジこれにはぷっと吹いてしまった!!(笑)

気づかれないやさしさってーーーーーー!!

そこが牡牛座のわたしの魅力だと思ってて、それはそれで良いとバッサリ言えます!!!

やさしいものわたし。(笑)

 

こんな感じの牡牛座ツイートもありました。(笑)

あえてこれには触れません。(笑)

占いって信じないけど、この「しいたけ」さんの切り口が楽しくて、何だか信じてます。(笑)

ほんとに、楽しくてちょっとした刺激はSNSを通してたくさんもらってます。本当に良い時代だなーって思う。

悩んでる時間はもったいない!!!

流して流していきましょーーー♡

寒すぎるから身体だけはご自愛くださいませーーー♪

じゃ、また明日ーーー♡

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。