今日も寒かったですねーーー!

こんばんは。つらつらと何の画像かわからないですよね。

それぞれの写真に投稿があります。

Twitter投稿に添付したものや、Facebook投稿に添付したもの。今日は、インスタには投稿しませんでしたけど、

まずは、写真です!

【写真ファースト】です。写真さえ撮っていれば、何とかなります。(笑)

denkiyaokan.comのホーム画面から、Twitterの投稿は見えるので、良かったら見てくださいね。

Facebookやインスタもこのブログと連動できるように、商工会の青井さんが頑張って勉強してくれてます。たぶん。よろしくどうぞーーー。

で、今日は、

Twitterで注文入るってほんとですか?

ってある方から聞かれたので、お答えします。

ってか、その投稿をご紹介しますね。

今日の投稿です。

香川県観音寺で、七宝亭って名前のおうどん屋さんの2代目の谷井さんです。

まさしくーー!!LED電球を22個注文入りましたーーー!

ありがたやーです。

谷井さんの注文投稿を受けて、オトンの投稿。

わたしも、谷井さんにお返事してます。

#ここで注文 ってハッシュタグ付けてTwitter上で注文してくれました。

ニュースレター届いたよ!っていう報告のついでのご注文です。(笑)

届いたよー!って報告してくれることで、すぎもとでんきの宣伝っていうか、口コミにもなりますよね。

ありがたいことですよね。

谷井さんとは、Twitterで繋がって、香川に行った時には、必ず寄るうどん屋さんです。

ほんと、香川県ってうどん県。

観音寺市は、いりこ出汁市って呼ばれるくらいらしいです。ほんとなの?(笑)

オトンは、天ぷらが大好きなので、ここのエビ天は外しません!(笑)

サクサクでめちゃお気に入りです。

わたしが今食べたいのは、しっぽくうどん。

あったまりそうです。

先月お邪魔した時の様子。

楽しかったなぁー。美味しかったなぁー。

わたしもおかげさまで、観音寺のみんなとご縁をいただいて、うどんを前よりも上手にすすれるようになったんですよね。本当なのか?(笑)

はい!お取り寄せもできます。

先月の感謝祭で、最初にビンゴした方は、このバジルうどんをゲットされて喜ばれていました。

マジうまい!!

 

あぁーしっぽくうどんのカレー味か食べたくなった!!

年末年始美味しいおうどんが食べないなーって方は、すぐ連絡くださればお取り寄せしますよ。

谷井店長に、Twitter注文入れます!!(笑)

今日は、以上です!

うどんのことなら、denkiyaokan.comまでどうぞ。(笑)

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。